★主催イベレポ★秘密のテラスで、お取り寄せ日本酒会♡

6月のイベレポ、第4弾!

6/21
満員♡【緩募】隠れ家サロンで日本酒♡
https://www.facebook.com/events/621409937955156/

マンションの最上階にあるそのサロンは、紹介制。
とっても広いテラスがあって、夜風が涼しく、夜景が綺麗。

今回はこちらのサロンで、お取り寄せ日本酒会♡
酒好きが集まりましたー!!!

テラスにゴザをひいて

続きを読む

★主催イベレポ★最強のスイーツビュッフェへ行こう!!

6月のイベレポ、第三弾!

ファミレス、
カフェ、
スイパラ、
高級ホテルのビュッフェまで、

スイーツを食べ尽くしてきたスイーツ男子が今、最もオススメする最強のスイーツビュッフェ。
「ビタースイーツビュッフェ」

こちらに、勉強会仲間と行ってまいりました♪

6/16
スイーツを食べ尽くしてきたスイーツ男子が今、最もオススメする最強のスイーツビュッフェへ行こう!!
https://www.facebook.com/events/1422793638004523/

ちなみに、スイーツ男子=投資セミナーの中田先生です(笑)
top2012
続きを読む

11月主催★イベントレポート!日本初輸入ワイン&作って食べる! 「イタリアンnight♡」for Singles 

超マイペースでお届けしてまいります^^
11月主催の勉強会レポート第1弾!

11/22
日本初輸入ワイン&作って食べる!
「イタリアンnight♡」for Singles
https://www.facebook.com/events/535564223186294/

写真 5
続きを読む

3月主催イベントまとめ~3/16「ほめ愛ワークショップ&お茶会「褒めあいゲームでワクワク♪ラッキー体質になる!~

わー!
3月に開催したイベントレポート、まったく更新してませんでした。。

ということで、これから5本分のレポート&私がよく利用している素敵な貸しスペースや会議室の紹介をしていきたいと思います!

それでは第3弾!!

3/16「ほめ愛ワークショップ&お茶会「褒めあいゲームでワクワク♪ラッキー体質になる!
http://www.facebook.com/events/537301859634847/

166722_632259896800490_671932573_n

魔法の名刺講座のかりちゃんと開催したこちらのワークショップ!
とにかくなごやかで、楽しい雰囲気のなか終了しました♪

参加して下さった方からは、こんな感想をいただきました☆
「褒められて元気になったー!」
「定期的に参加したい!」
「ちょーーー楽しかったです♪」
「めちゃくちゃ楽しかったです♪また、よろしくお願いします(≧∀≦)/」

遠足気分で1人、500円のおやつを持ってきてねー!とお願いしたところ、おやつがわんさか♪
途中、おやつを食べるのに必死でした(笑)
393763_627638823929264_913318481_n

薬膳カレーの会を主催されているチャーリーさんんからは、美味しいカレーの差し入れ♪
パクリ!
599195_478977842168027_110065419_n

6781_478977825501362_1305883607_n

みんな、かりちゃんが用意してくれた可愛いリボン&ネクタイをつけて、参加してます!
188966_627688557257624_329701355_n

205371_627689367257543_579625195_n

とっても幸せムードで終了!
DSCN1101

DSCN1099

こちらのイベントを一緒に主催したかりちゃんは、魔法の名刺講座を地方で開催するほどの人気ぶり!
下記、勉強会フェスでもランチタイムにランチしながら、ほめ愛ワークを開催しちゃいます♡

お楽しみに!!

===
このセミナーで紹介した会場の紹介はコチラ

今後のセミナー開催予定はコチラ

шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会
【勉強会フェス2013】

4/21(日)新宿住友スカイルーム(新宿)10:00-16:30
http://benkyokaifes2013.wordpress.com/
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
477656262733565_228f2b5e

3月主催イベントまとめ~3/10 美人講師と一緒に♡ 「オリジナル☆ブレンドのオイル作り&ハンドマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会~

わー!
3月に開催したイベントレポート、まったく更新してませんでした。。

ということで、これから5本分のレポート&私がよく利用している素敵な貸しスペースや会議室の紹介をしていきたいと思います!

それでは第2弾!!
3/10
美人講師と一緒に♡
「オリジナル☆ブレンドのオイル作り&ハンドマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会
http://www.facebook.com/events/154828284671849/

2月に初セミナーを開催した、美人講師♡杉崎さんの2回目のセミナーです!
65197_268245203306720_483367329_n

とっても美人な杉崎さん♡
自身の美だけでなく、たくさんの方に美を届けたい!それも体の中からつくる美について造形が深く、前回の東洋医学かっさに引き続き、今回もベースは東洋医学!
盛りだくさんの内容でお届けしました!

セミナースタート!!
写真 1 (1) - コピー

まずは東洋医学基づいた体のセルフチェックを行っていきます!
参加者によってポイントにかなりばらつきがあり、盛り上がりました!!

チェック後は杉崎さんより、各チェック項目の解説がありました!

写真 2 (1) - コピー
チェックの後は、体に合ったオイル作り!
今回は普通のアロマではなく、漢方アロマを調合していきます!

ちょっと香りが漢方の香り・・
体に良さそう!
写真 5 - コピー

それぞれの体に合ったオイルを調合した後は、作ったオイルをさっそく使ってハンドマッサージタイム♪
ツボを教わりながら、気持ち良いマッサージをレクチャーしていただきました!
写真 (55)

マッサージの後は、手をしっとり美白パック♡
みんな、楽しそう♪
写真 (55) - コピー

男性も負けじと楽しそう!!
写真 2 (2) - コピー

パックを洗い流すと・・
手が本当に真っ白に!パックをしていた所と、していなかった所の肌の色の差が激しくて、みんなで爆笑しちゃいました^^
写真 2 - コピー

今回使ったパックはコチラ。業務用のものを杉崎さんより持参いただきました!
写真 3 - コピー

最後に、ハーブティーのお茶タイム!
写真 4 - コピー

今回は杉崎さんより、ハーブティーのお話しも色々していただきました^^
写真 3 (2) - コピー

最後にみんなでパチリ
写真 3 (1) - コピー

柔らかな日差しが差し込む会場で、美と健康のための、充実のセミナーでした!
本当に盛りだくさんの内容!

参加下さった方も、みなさんとっても美や健康についての意識が高い方ばかりで、女性はみなさんお綺麗でした♡

次回は母の日に向けて、デコレーションスイーツ教室を開催しちゃいます!
母の日のプレゼントに、手作りのデコレーションスイーツ、これは絶対に喜ばれます!!

是非♪(少人数制で行うため、早めのお申込みをおススメします☆)
詳しくはコチラ

こちらは見本で杉崎さんが作って下さった、デコレーションスイーツ!
すごく可愛くて、食べるのがもったいないですね。
601963_493569257372406_332794225_n

===
このセミナーで紹介した会場の紹介はコチラ

今後のセミナー開催予定はコチラ

шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会
【勉強会フェス2013】

4/21(日)新宿住友スカイルーム(新宿)10:00-16:30
http://benkyokaifes2013.wordpress.com/
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
477656262733565_228f2b5e

2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第6弾!!村上春樹の小説に出てきたお料理を作る!食べる!「村上レシピ会☆第2回」~ノルウェイの森編~

2月中旬から、主催イベントが週3回ペースになり、終了レポートの作成が全く追いつきませんでした。。
まとめて、書いてます♪ 引き続き、第6弾!
これでラストです!

村上春樹の小説に出てきたお料理を作る!食べる!「村上レシピ会☆第2回」~ノルウェイの森編~
2013年2月24日 11:00
http://www.facebook.com/events/461598910566451

・・・・・・・・・・・・・・羊男の登場にとまどいながら、鼠の父親の別荘で作るたらことバターのスパゲティー(羊をめぐる冒険)

・・・・・・・・・・・・・・世界が終る日の朝、図書館の女のコの台所で作るストラスブルグ・ソーセージのトマト煮込み(世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド)

村上春樹作品には、様々な美味しそうなお料理が登場します。
前回は、風の歌を聴けより「ホットケーキのコーラかけ」など作っていただいました!

今回はノルウェイの森の緑がワタナベくんに作ってたお料理を作って、いただきました♪

村上春樹にあまり詳しくない私が主催している、こちらの会。
今回は勝間塾1番の村上春樹フリーク、ひろぼさんと共催いたしました♪

村上春樹の作品世界にどっぷり浸り、美味しいお料理と、音楽&映像で村上春樹ワールドを体感♪
村上春樹の読書会からも何名かご参加下さり、ディープな村上ワールドが展開されておりました☆(私は全くついていけてませんでした。。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む

2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第4弾!!美人講師と一緒に♡ 「疲れを癒す!東洋医学セルフマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会

2月中旬から、主催イベントが週3回ペースになり、終了レポートの作成が全く追いつきませんでした。。
まとめて、書いてます♪
昨日に引き続き、第4弾!!
★満員御礼★美人講師と一緒に♡ 「疲れを癒す!東洋医学セルフマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会
2013年2月19日 19:30
http://www.facebook.com/events/463448340381324/
IMG_8298
参加者の方とパチリ。手に持っているのは、セルフマッサージで使う、かっさのへらです!

2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第二弾!!週末ヒロイン企画♪

2月中旬から、主催イベントが週3回ペースになり、終了レポートの作成が全く追いつきませんでした。。
まとめて、書いてます♪
昨日に引き続き、第二弾!!

★満員御礼★週末ヒロイン企画!!勉強会やセミナーに参加してみたい!これからやりたい!コラボ相手を探したい!ヒロイン&ヒーロー同士の懇親会♪
2013年2月16日 18:00
http://www.facebook.com/events/473996169322664/

よく、セミナーや勉強会をやってみたい!って声はいただくのですが、
・まだそこまで具体的に決まっていない
・セミナーやってみたいけど、セミナーの作り方のセミナーへ行く程でもない
・コラボコラボ相手を探したい!
・主催者仲間を作りたい!

って声も多くいただいていて、そういった方をマッチングしたり、仲間を見つける場を作りたいと思い、こちらの会を開催いたしました!
16284_305609169561774_1818121302_n

続きを読む