おススメ◎貸し会議室、レンタルスペースまとめ!安い!会議室っぽくない!キッチン付きなど♪

 


(2016.6.17追記しました!)
今度開催する、セミナーの作り方セミナー。
事前に予約していた会場が使えなくなり、会場探しをしていた所、この日程&時間は予約率が相当高く、

なんとマイスペースは全て満室!!!全てです!!
しょうがないのでかたっぱしから検索。
そして・・・すごーく良さげな会場をたくさん見つけちゃいました!!!

ただすごーく良さげな会場なので、やはり満室。。
今後のために、まとめをアップしておきます!

(2015/10/8追記:好評につき、最新のレンタルスペースまとめページ作りました★)


続きを読む

久々に更新!ご挨拶

みなさま、大変ご無沙汰しております。ベッキーです!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします^^

最近は仕事に集中していて、勉強会の方はなかなか開催できていません。
また、勉強会を開催する時は、こちらに書かせていただきますね!

それまでの間は、読んだ本や日々のことなど、更新していこうかな。
このブログは、オススメの貸しスペース情報などがとっても人気があるので、
オススメの貸しスペースがあれば、教えて下さい!

それでは、また^^
S__3031043

★主催イベレポ★日経ヴェリタス勉強会

みなさま、ご無沙汰しております!
久々の勉強会レポート!

7/31より、5回シリーズで開催!
https://www.facebook.com/events/804875166189810/

S__1671448

日経ヴェリタス、ご存知ですか?
日経新聞が毎週発売している、金融新聞!

今回は日経ヴェリタスの勉強会を5回シリーズで開催してまいりました!
2週間に1度のペースで、ヴェリタスの中から気になる記事をピックアップ。みんなでシェアします。
シェアした後は、感想などもシェア。
最後に講師の中田先生が、ヴェリタスの読み方や、今回の注目記事、経済の動向なども解説して下さる、とってもタメになる勉強会。
S__1671447

株価もだいぶ上がり、今後投資を検討されている方には、ヴェリタスの情報はとってもオススメです!!
090329_veritas_original

今後の開催は未定ですが、また開催する際は是非♪

★主催イベレポ★お洒落なシネカフェで映画ワークショップに初挑戦!

7月イベレポ、第一弾!

7/10
『ごみアートの奇跡』上映交流会 ~映画ブロガー 柳下修平さんを迎えて~
http://710gomiart.peatix.com/

はじめての映画上映会!無事、開催できました!
たくさんの方々にお越し下さいました!ありがとうーー^^

P6570773

続きを読む