★主催イベレポ★「鏡の法則~本当の自分に還る!自分を探究し自分と恋に落ちる~」ワークショップ

久々に開催、二本立ての勉強会レポートです!
この写真のアルパカ、後ほど登場します!
arupaka

二本立ての勉強会、午前中はコチラ。

「2015年の年末に向け、今知っておくべき時代の流れ~アセンションの激動の時代を生きる私たち 3次元密度から4次元密度へ~」お話聞く会
https://www.facebook.com/events/972166039491208/
AAAaaa

今回はこちらのブログを見て下さっていた、横浜元町でサロンを主催されている、セラピストの粂井聖子さんを講師にお迎えしての勉強会。

場所は水天宮前のソーシャル・ビジネス・ラボさん。

午前中のお話は、粂井さんに初めてお会いして聞いたお話が興味深かったので、年末から来年にかけての流れをさらに詳しく伺いたいと、企画しました。

スピリチュアル系の方とお話すると皆さん共通しておっしゃる、ある話。
そのある話は、分野の違う関連性のないそれぞれの方が、なぜか共通して話して下さる話し。

もちろん全く同じ話しでないにしろ、共通点のあるその話。
そんな時代の流れについての話しを午前中、お話いただきました。
S__8634415

終了後、みんなでランチへ。
偶然見つけた看板を頼りに1本裏道を行くと、素敵なイタリアンが!
101

焼きたてピザが美味しい、落ち着いた雰囲気のイタリアン。
コルレオーネという店でランチ。

珍しい、安納芋のピザをいただきました。
(画像なくてすいません)

ランチの後、今日の会場1階にあった期間限定アルパカショップへ!!!!
12088526_550276178455428_5847252508316409359_n

はじめに登場したアルパカ人形、こちらのお店のものです!
とってもモフモフで癒し系の可愛いかったー!

こちらの店に興味深々だったんですが、午後の時間が迫っていたので後ろ髪引かれる思いで会場へ戻ります。

午後はコチラ。

「鏡の法則~本当の自分に還る!自分を探究し自分と恋に落ちる~」ワークショップ
https://www.facebook.com/events/962675943789392/
AAAaa

このワークショップ、今まで100回くらいは勉強会を開催してきている中で、かなり印象的でした。
色んな勉強会を開催していく中で、大切なのは小手先のスキルより、もっと根本的な部分と思っていた矢先に講師の粂井さんと出会い開催することになった今回の勉強会。

じっくり、じっくり、ワークショップで自分自身を見つめていきます。
粂井さんのアテンドで、大切なものに出会えた勉強会だったと思います。(抽象的でごめんなさい)
S__8634416

今回使用した、ソーシャル・ビジネス・ラボさんの紹介、また次回させていただきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中