久しぶりに勉強会を開催します!

こんばんは。久しぶりに勉強会を開催します!

あーーっという間に11月。
私の今年のテーマは「自分自身」でした。
DSC_0283


自分自身の事を今まで投げ出して、色んな事に夢中になってたから。
今年はじっくり自分に向き合っていきたいなと思って、思い切って出かける予定もほとんど入れず、家で過ごす事が多かった1年。

色んな事に取り組んできて、最後に残った1番大切なテーマが「心」。
1番大切だけど、どう取り組んでいいかわからなくて後回しになっていました。

今回の勉強会のテーマは、自分自身。
まさに私が最後に残していた課題でした。

私のブログを見て下さった講師の粂井さんとお会いする機会があり、粂井さんの話しを聞いて「これだ!」と思いました。
忙しくて自分自身について向き合う時間がなかったり、どう向き合っていいかわからなかったり。

でも、1番大切な「心」。
もし私と同じ様に、向き合ってみたかったけど、どうしていいかわからない、でも向き合ってみたいと思ってる方がいたら一緒に参加しませんか?

内容についてはイベントページに書いてあるので、見てみて下さい^^

第一部
「2015年の年末に向け、今知っておくべき時代の流れ~アセンションの激動の時代を生きる私たち 3次元密度から4次元密度へ~」お話聞く会
https://www.facebook.com/events/972166039491208/
AAAaaa

第二部
「鏡の法則~本当の自分に還る!自分を探究し自分と恋に落ちる~」ワークショップ
https://www.facebook.com/events/962675943789392/
AAAaa

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中