★オススメの打ち合わせ場所★3/3オープン!両国テラスカフェ

訪れてから少したってしまいましたが、両国に新しくオープンしたカフェの紹介をしたいと思います!
鹿屋アスリート食堂、ランキューブ、BBQテラスも併設されており、安田庭園の脇で緑いっぱい!

オススメカフェの紹介です。
S__3424315

JR両国駅には駅前にサンマルクカフェやベローテェがあり普通の打ち合わせならそちらで十分。
場所柄、ちゃんこ屋さんもたくさんあったり、老舗の名店もたくさんあります。

そんな中、自然の中にとっても居心地の良いカフェがオープン!
ゆったりした雰囲気で打ち合わせをやりたいなら、うってつけです!
駅前のカフェじゃ忙しないし、ちゃんこ屋は打ち合わせどころじゃなくなると思うので。

両国駅より徒歩7分。
場所は少しわかりずらいかも。住宅街にあります。
S__3424307

テラスにはBBQ席が。ランチタイムは混み合っていて、中がいっぱいでテラス席に座る方もいるそう。
S__3424316

BBQグリル!もう少し暖かくなってきたら良いかな。
S__3424308

中はこんな感じ。カフェと鹿屋食堂、どっちのメニューも頼めるみたい。
S__3424310

こちらが本来はカフェなのかな?室内より開放感があって、こちらの方が好き。
S__3424315

テラスなんだけど、寒い時期はビニール壁と天井&暖房やひざ掛け(電気であったか)付き。
S__3424314

生ビールのグラスが可愛い。まずは乾杯!
S__3424312

昼間はアスリートな定食中心?だけど、夜はちゃんと一品物がたくさんあります!
S__3424311

豚のグリル、美味しかったー!
S__3424313

スイーツメニューもしっかりしてて、お茶だけの利用もできそう♪
S__3424309

営業時間もそれなりに長くて(23:30くらい)、時間を気にせず語るにはピッタリのスペース。
オススメです!

ランニング好きな方は、ランキューブもあるので隅田川ランに利用してみては?

両国テラスカフェ
http://www.ryogokuterrace.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中