東京駅から3分!朝活にもオススメのカフェレストラン!

東京駅から3分!
しかも地下にあるので、雨の日も濡れない!

朝活や打ち合わせにピッタリの、
アップルパイが美味しい、オススメのカフェレストランを紹介します!
S__3301454

今回は東京駅でお勤めされていて周辺に詳しい友人に連れられていったカフェレストランを紹介!
私が伺ったのは平日の18時頃でしたが、朝はガラガラでBGMは鳥の声などアースミュージック。

お腹が空いた朝はガッツリとアメリカンなモーニング。
朝は、美味しいパンケーキも◎

爽やかな朝から、夜になると賑やかな店内。
堅苦しくなく、フランクな雰囲気でお話したい時の打ち合わせにピッタリ!
そんなカフェレストランを紹介します!

ちなみに朝は7時半から営業。

場所は、東京駅八重洲地下中央口
S__3301453

こちらの改札を出て徒歩3分。
地下を行くので雨に濡れる心配もありません!

外観
S__3301452

テイクアウト用のカウンター
S__3301451

美味しいアップルパイ達♡
S__3301450

テイクアウト用の飲み物も
S__3301449

ケーキは売り切れ続出
S__3301448

こんなお席も
S__3301447

落ち着いた雰囲気の店内
S__3301441

席には予約の札がいっぱい
S__3301445

壁には絵がギッシリ
S__3301443

ケーキメニュー
S__3301444

ソフトドリンクメニュー
S__3301442

18時頃に入った店内はとっても賑やか。
会社帰りの会社員の方々が、美味しそうなディナーを楽しんでいました!
空いてる席にも予約の札がいっぱい。
夜、混みあう時間は予約した方が良いかも。

ちなみに土日のティータイムは行列になることも。
朝の時間帯はとっても静かで空いているので、落ち着いた雰囲気で朝活ができそう。

お店の雰囲気は落ち着いていて雰囲気があるので、普通に友達とディナーするにも良いと思います!
楽しく食事ができそう♪

今度は朝、パンケーキを食べに行きたいな♪

バビーズ ヤエチカ (Bubby’s)
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中