★主催イベレポ★秘密のテラスで、お取り寄せ日本酒会♡

6月のイベレポ、第4弾!

6/21
満員♡【緩募】隠れ家サロンで日本酒♡
https://www.facebook.com/events/621409937955156/

マンションの最上階にあるそのサロンは、紹介制。
とっても広いテラスがあって、夜風が涼しく、夜景が綺麗。

今回はこちらのサロンで、お取り寄せ日本酒会♡
酒好きが集まりましたー!!!

テラスにゴザをひいて


食べ物もたくさん!

日本酒紹介

スペシャルな日本酒を用意!

酔ってて、夜の写真を撮ってないー><
夜の夜景見ながら、テラスでゴザの上で日本酒は最高でしたー!!!

ちなみに今回の日本酒は、共催の酒井さんの奥様が酒屋さんだそうで、そちらからのお取り寄せ!
酒井さんは個人で100名規模の日本酒会を頻繁に開催されてるそうです!!

また、やるねー!
というか、やります↓

満員だけど、来たいって方はイベントページにコメント下さい!

【満席♡】お一人様歓迎◎鰻重と日本酒!いちごミルクのかき氷付き♡
https://www.facebook.com/events/509320085862325/

2173118

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中