★主催イベレポ★最強のスイーツビュッフェへ行こう!!

6月のイベレポ、第三弾!

ファミレス、
カフェ、
スイパラ、
高級ホテルのビュッフェまで、

スイーツを食べ尽くしてきたスイーツ男子が今、最もオススメする最強のスイーツビュッフェ。
「ビタースイーツビュッフェ」

こちらに、勉強会仲間と行ってまいりました♪

6/16
スイーツを食べ尽くしてきたスイーツ男子が今、最もオススメする最強のスイーツビュッフェへ行こう!!
https://www.facebook.com/events/1422793638004523/

ちなみに、スイーツ男子=投資セミナーの中田先生です(笑)
top2012

美味しそうな看板1

美味しそうな看板2

食べ物1

ステーキ!!

食べ物3

ステーキ!!!

スイーツ1

スイーツ2

スイーツ3

スイーツ4

スイーツ5

ビタースイーツビュッフェは3店舗ありますが、川崎店がピカ一だそう!なので、遠方まで遠征!!

1番驚いたのは、ステーキの美味しさ!
オーダーしてから焼いてくれるステーキはとっても柔らか。とってもジューシー。
これが食べ放題なんて!!!!
すごいクオリティ。

その次にオススメなのが、焼きたてクレープ!
ふんわりしてて、美味でしたー♡

あと、リゾットとかも凝ってて、普通のビュッフェより美味しかった!
室内もオシャレ空間で、落ち着いた感じ。
カップル用のソファー席もたくさん!

是非、カップルで、たらふくステーキを食べに行って見てください!!!
(男子だけのお客さんもいましたよ!)
☆—————————–☆
そんなスイーツ男子、中田先生の本職。投資講座のご案内。
はじまる前にアンケートを取り、受講者の投資経験に合わせて進めていく、安心な少人数セミナー!

投資に関する疑問、悩み、質問を解消できちゃいます!

【投資初心者限定!】少人数です!やさしい実践株式投資セミナー
https://www.facebook.com/events/935955649763721/
S__671759

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中