6月は玉手箱だー!!

ここ1ヶ月、バタバタしていて予定していた勉強会を延期したりしていたら、6月開催予定のイベントが盛りだくさんになってきております(笑)
origin_458353385

まだ募集開始してないのも含めて、こんな感じ↓↓
6/8
夏!魅せるカラダに!「脳を使って賢くダイエット」セミナー
https://www.facebook.com/events/633613056725485/?ref=5

6/12
ビタースイーツ・ビュッフェの会

6/21
年間運用利回り30%!超初心者向け!「中長期投資、常勝」セミナー
https://www.facebook.com/events/637144619692976/?ref=5

6/21
満員♡【緩募】隠れ家サロンで日本酒♡
https://www.facebook.com/events/621409937955156/

6/26
瞑想×NLP×ゲーミフィケーション

6/29
祝!出版記念!!kindle活用勉強会

なかなか盛りだくさん&多彩なジャンル!
リンクが貼ってないものは、これから募集開始していきますー!

最近アウトドア熱が復活しており、アウトドアイベントもやっちゃうかもしれません!!

勉強会プロデューサーって何?って質問が来そうな所ですが、すべてが学びになります!
ってことで、日本酒も飲みながら語れば、色んな学びが待ってたりするかと♪

なので、いつも会場探しに見に来てるけどイベントの方も気になってる方、お気軽に参加お待ちしております!
招待なしでも、参加okです!

facebookページのイベント一覧に掲載されるので、チェックしてみて下さいな♪
https://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中