★主催イベレポ★「人生の舵は自分で切れ! たった2日の休日のために残りの5日を ドブに捨てる生活は馬鹿げている! 情熱の炎で7日間をburning!させる方法!!」 セミナー

また、更新までだいぶ空いちゃいました。。
3月のイベントレポート第5弾!!
3月のイベレポはひとまず、こちらで最後!

3/29
「人生の舵は自分で切れ! たった2日の休日のために残りの5日を ドブに捨てる生活は馬鹿げている! 情熱の炎で7日間をburning!させる方法!!」 セミナー
https://www.facebook.com/events/644148762286924/


講師の松崎さんに登壇いただくのは、1年前に行った勉強会フェスぶり。
念願の、セミナー開催!

内容や、講師の松崎さんについてなど、詳しくはこちらにUPしております!

こちらは、ビジネスクリエーターズという、10年間、100回以上開催している、社会人勉強会での開催。
普段、私は有名な講師の方に依頼するスタイルではないので、今回の様なスタイルはほぼ1年振りの開催!

ビジネスクリエーターズは会員さんがたくさんいらっしゃり、今回は特に、はじめて勉強会に参加するって、勉強会デビューの方にたくさん参加していただきたいなと思い、企画しました。

結果、半数以上の方が初参加!!
終了後の懇親会で参加者の方のお話を聞いて、「初めて参加したけど、また来てみたい!」って言ってくださったりと、嬉しい限りでした!!!

今後も、こちらのビジネスクリエーターズでは、勉強会デビューを後押しできるような、気軽に参加しやすい、楽しい、面白い、勉強会を開催してまいりたいと思います♪

セミナーの様子▼

松崎さん

みんな真剣

集合写真

松崎さん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中