★主催勉強会★秘密の温泉勉強会「春夏秋冬理論で2014年の流れを知り、世界最先端のチャートで目標を立てる!」

2月のイベントレポート、第2弾!!

2/1-2
秘密の温泉勉強会「春夏秋冬理論で2014年の流れを知り、世界最先端のチャートで目標を立てる!」
https://www.facebook.com/events/1453247001562775/
1620971_578911782189979_1969344538_n


出発前の意気込みはコチラ▼
https://cho-beckey.com/2014/01/27/1-16/#more-2454

温泉勉強会!!
はじめての試みでした。
どんな感じだったのか、行けなかったあなたにも少しだけお届けしちゃいます♪

こんな場所で行いました!
那須高原のリゾートホテル、サンバレーで行った勉強会。
お天気もよく、遠くには山並みが。綺麗。
1653967_406993476112617_1904139186_n

温泉勉強会だけあって、温泉も充実!
広い施設なので、勉強会終了後に展望台に行ったり、ランチビュッフェを楽しんだり、温泉天国へ行ったりと満喫!

勉強会はこんな流れで行いました。
971748_578177635598192_2030197311_n

5部構成。
1日目は春夏秋冬理論で自身を見つめ、深めていく。
2日めは潜在意識を活用した最新チャートを用いて、潜在意識からのヒントを受け取り、春夏秋冬理論をベースに2014年のライフデザインを行いました。
1903986_290315724455596_1834046687_n

今回の勉強会の構想を講師ののりさんと考えている時にポイントになったのが3部。
普段の春夏秋冬理論講座では行っていなかった、新たな手法で自分と向き合い深めていく時間を作りました。

1日目を終えて、参加者さんからは「3部を行ったことにより、今まで気付かなかった気付きがあった」と。
思考の中で自分では考えないような領域にまで迫る、そんな印象だったそう。

2日目は午前中ということもあり、セミナーではなく、ワーク中心の内容。
潜在意識を活用したチャートは大好評!とっても盛り上がりました!!

ライフデザイン作りでは、オリジナルルーレットを用いて、春夏秋冬理論をベースに個人ワーク。
2日間の気付きを活かし、普段、一人ではなかなか書かないような事も、この時はライフデザインに落としていくことができました。
1005765_290315854455583_514058940_n

1日目終了後は私の誕生日お祝いもしていただきました♡
1780806_290316111122224_97713906_n

1016305_407824899362808_2090114926_n

1069854_407824669362831_323570404_n

参加者さんからはこんな声をいただきました!

20代女性
「今まで問題解決に対し真正面から向き合っていたが参加者の協力のお陰でいろんな角度で問題を捉えること、直接問題と関係してない所に実は問題解決の糸口があることがわかりました」

30代女性
「今までの生活を変えたくない人は来ちゃダメですよ。ガラリと変えちゃうから。」

40代女性
「非日常空間で仲間とサポートし合いながら、元気になれた」

50代男性
「業績アップ!ミラクルが起こる!燃えるチーム作りができる勉強会だった」

ゆったりとした非日常空間、いつもと違う流れの中で自分に向き合える。仲間がいる。
勉強会って雰囲気はなく、うーん、やっぱり「修学旅行に行ったような気持ちで、2014年のライフデザインが出来ちゃった!」そんな雰囲気の勉強会。

リラックスして、落ち着いた環境の中で、自身を深める。自分と対話していく。
仲間がいるから、ヒントがたくさん落ちてる。

やっぱり普段の自分の枠を超えたライフデザインができた所、仲間と作れた所、すごーく良かった!!

参加したことにより、みんながもっと加速していける、自分が行きたい方に行ける、2014年になるといいな。
みんな、ありがとうー!!
1782108_406993536112611_1008012229_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中