★主催イベント★2月開催のイベントレポート、第一弾!年間運用利回り30%!超初心者向け!「中長期投資、常勝」セミナー

2月主催のイベントレポート、第一弾!
ブログの女王にモブログをレクチャーいただき、ブログ更新頻度がupしそう♡

【満員御礼】年間運用利回り30%!超初心者向け!「中長期投資、常勝」セミナー

1月に開催した、覗き見okイベントに参加者として参加下さった中田さん。
今まで1人で開催されていたセミナーを拡大されたいとのことで、今回共催することになりました!

スイーツ男子で、柔らかな、大学生みたいな印象もありつつ、めっちゃ頭のキレる方です。
スイーツの食べ放題のお店に、めっちゃ詳しい(笑)
いわゆる金融!って雰囲気の全くない、ナチュラルな雰囲気の方です。

講師の中田さんはこんな方です▼
会社員時代に2年半で300万円を7000万円増やした経験を持ち、現在も運用で働かなくても暮らしていける位の収入があるそう!羨ましい!

自身の運用経験を一般の方にも汎用的に行えるよう、会社員時代によく読んでいた日経ヴェリタスをヒントに独自の「中長期投資、常勝」「年間運用利回り30%」の方法を見つける。

目標は、『長期投資で常勝する投資家を10万人輩出する』事。
自分だけでなく、多くの方に運用で成功してほしいとの想いで活動されてます!

セミナー内容はこんな感じでした▼
1,超基本の投資ワーク
2,中期的に見た投資の流れ、今後の流れはこんな感じ!その理由等を日経ヴェリタスなどを元にレクチャー
3,2014年の流れ、いつ買う?何を買う?を具体的にレクチャー
4,質問タイム

最初、超基本の投資ワーク、、、というか算数ができずどうしようかと思いましたが・・金融リテラシーの超超低い私でも、なんとかついていけましたー!
内容がとってもシンプルかつ具体的でわかりやすく、ご自身も金融関係で働かれていたのでその仕組や裏側もお話しいただけるので、質問タイムも充実♪

受けてみての感想▼
勝間和代さんの講演が好きな人はハマりそうなテンポの速さと、頭の回転の速さと、知識欲が満たされてワクワクする、そんなセミナーでした(^○^)

次回も満席ですが、キャンセル待ちいただくと3回目の優先案内をお送りします!

興味ある方は↓↓

【満員御礼】年間運用利回り30%!超初心者向け!「中長期投資、常勝」セミナー
https://www.facebook.com/events/214674615389496/

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

中間管理職の方向けのスヌーピー心理学、
強みを活かした名刺作り、
お金のソムリエが教える、経済的自由を手に入れる方法、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中