★主催イベントレポ★男子覗き見OK、女子だけの座談会「働き方と恋愛と仕事のリアルな関係」

今年もハイペースでイベント開催☆
1月イベントレポート3弾!

1/9
男子覗き見OK、女子だけの座談会「働き方と恋愛と仕事のリアルな関係」
https://www.facebook.com/events/705226856161800/
1471279_554437614638861_334114125_n

今回も五反田のコワーキングスペースvacancyで行いました!
しめ縄♪
写真 1

講師は、
女子の輝く働き方を発見!ファイナンシャルプランナー
エフピー事務所エッグプラント 代表
下澤 純子さん!
http://blog.livedoor.jp/nadeshikocafe/archives/7495100.html
写真 3
キュートでほんわかFPさんで、2月に本を出版予定!

今回は今度出版される本の内容をベースに、座談会形式で行いました!
はじめ女子向けの内容なので女子だけにしよう案もあったけど、男性用覗き見席も用意しよう!と用意したら、覗き見席から先に埋まる(笑)
あっという間に満員御礼になりましたー!
写真

内容は過激トーク満載!
講師の下澤さんの経験談から得られる学び多数!
「サゲチン上司~女好き上司編~」などなど(笑)
写真 (1)

職場でそんな修羅場がたくさんあるのかー!!と思う程、修羅場がたくさん。
人間相関関係図も書いていただき、説明して下さいました!面白い!

恋愛トークでは「サゲチン男リスト」を公開!
こんなにあるのかーってくらい、リストには色んな男性が。。
すごい!!!

参加者さんからも過激トークが飛び交う(笑)
そして覗き見席の男性陣へは「あなたにとってのアゲマン女子とは?」を発表!
ココでも過激発言が・・(笑)

そんななかからも(笑)、働き方の中でも特に人間関係、排除した方がいい人、恋愛のことなど学びも多かったです!
ゆるい座談会形式も、やっぱり楽しい^^
色んな職場経験がある方がいるんだなーと思うと、視野が広がった座談会でしたー!!

1546532_389145024562422_472732093_o

終了後は、恒例の名刺交換会!
写真 4

1月も、まだまだ勉強会を開催していきます!
今回の講師、下澤さんとは1/21(火)に入っちゃいけない保険講座をコンプライアンス、ギリギリトークでお話し下さいます!
https://www.facebook.com/events/786120094747920/

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

入っちゃいけない保険講座、読書会、温泉勉強会などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中