★オススメの打ち合わせ場所★電源カフェ|beez(ビーズ)

おすすめの打ち合わせ場所シリーズを更新☆
勉強会の打ち合わせが多く、始めたばかりの時はひたすらルノアールに。

分煙だけどやっぱりたばこ臭い&高いメニューに飽き、新たな打ち合わせ場所を開拓!
その中でみんなにおススメしたい場所だけをピックアップして、お届けしてます♪

過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ

☆—————————–☆
電源カフェ|beez(ビーズ)
写真 2 (1)

kindle勉強会を共催している、講師の和田さん
打ち合わせはブロがーさんだけあって、電源cafe^^
はじめての電源cafeへ行ってみました~!!

普通のカフェと違ってとっても平和な雰囲気。
広々していて、くつろぎスペースも。
設備も充実しているし、いい感じです^^
写真 5

こんな感じでドリンクスペースも!
写真 3 (1)

コワーキングスペースだと、ちょっと敷居が高いイメージもありますが、こちらは気軽に利用できそうな雰囲気!
しかも事前に予約もできるので、お席の心配もありません!
大人数での打ち合わせなどにも良さそう♪
写真 4

奥の方では、ちょっとしたスペースでセミナーが開催されてました!
アクセスも良いし、まだまだ知られていない穴場的な打ち合わせ場所!

ちょっとした少人数のワークショップなどを開くにもよさそう!
アクセスも良いので、銀座方面での打ち合わせにまた使いたい場所の1つになりました^^

☆—————————–☆
電源カフェ|beez(ビーズ)
http://beez.co/

営業時間:
平日・土日祝:9:00-22:00

分煙:◎(完全禁煙)
wifi:無線Wifi(FLETS’S光)
広さ:◎(1つ1つのテーブルも広く、大きなテーブルもある!)
快適さ:◎(広々とした店内、お隣のテーブルと余裕のあるスペース!)
アクセス:◎(銀座2丁目、有楽町・銀座から徒歩約4分)

オススメ利用シーン:少人数セミナー、ワークショップ、大人数での打ち合わせ、普通のカフェに飽きた方

☆—————————–☆
過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

キンドルを使いこなせ!勉強会、ワクワク発見セミナー、フォトリーディングの読書会、などなど・・
35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中