★主催イベントレポ★今すぐ10万円稼げる! 「好きな事ビジネススタートアップセミナー」

12月になりましたねー!今年もあと1ヶ月!!
残りの1ヶ月も、駆け抜けていきます♪

超マイペースでお届けしてまいります^^
11月主催の勉強会レポート第2弾!

11/24
今すぐ10万円稼げる!
「好きな事ビジネススタートアップセミナー」
https://www.facebook.com/events/171073259758591/
1464738_400051383460556_669125771_n

自分スタイル企業論、代表の石原さんとのコラボセミナー第3弾!
毎回、熱いセミナーを繰り広げる石原さん。

半端ない量のコンテンツをお持ちなので、毎回参加者さんの自己紹介を聞いて、その回の参加者さんのニーズに合ったセミナー内容にしていただいてます!

今回は「好きな事はあるんだけど、実際にどうやって好きな事でお金をいただくか(ビジネスとして成り立たせていくのか)がわからない」方が多数。
そんな参加者さんからの要望に合わせ、こんな内容でお届けしてまいりました!

1,自分の好きな事がお金になる『6つのキャッシュポイント』を伝授!
2,具体事例を交えて、キャッシュポイントを作った後のマーケティング基本編
3,さらに踏み込んだマーケティング応用編。無料コンテンツの作成について等

日曜の午前中の開催ということもあり、今回はかなりモチベーションの高い参加者さんが多数!
みなさん、何か活動されていたり、こから何か活動されたいと志をお持ちの方なので、自己紹介を聞いているだけでも面白い!
写真 (68)

終了後の名刺交換会も楽しく終了しましたー!!

参加者さんからはこんな感想!▼
瞑想の会を主催されているタットさん

実はこのセミナーは第一回目開催時に(今回は三回目)ベッキーちゃんから、たっとさんはたくさんコンテンツを持ってるのに、それを活用できてないから、是非オススメします!

みたいに強力プッシュしてくれていたセミナー。

講師の石原さんの、多彩な活動っぷりが、オレのなんでもできるが故になにしてるのかわかんないカオスっぷりをそのまま活用できるんだな、ってこととシンクロして、すごくエンパワーされました。

タットさんらしい、次元を超えた感想、ありがとうございます!!

さて、次回の石原さんセミナーは、ワクワク発見セミナー!
1467356_546436155439007_1984359248_n

「やりたい事がわからない」
「今の仕事をずっと続けたくはないけど、何がしたいかわからない」

そんな方に、おすすめのセミナーです!

詳しくはコチラ

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

キンドルを使いこなせ!勉強会、ワクワク発見セミナー、フォトリーディングの読書会、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中