何で、勉強会プロデューサーやってるの?大変じゃない?

今月と来月で15の主催イベントー!
すごいぞ!最高記録です!

「一緒に勉強会やりたい!」って言ってもらえるのが嬉しくて、こんなに沢山になっちゃった^^
「またベッキーとやりたい!」って言ってもらえるの、すごく嬉しいです。

いつも参加してくれるみんなも、ありがとう♡
感謝してます。

得意なこと、強み、経験、ノウハウ、自分の大好きな事を生かして舞台に立つ講師のみんなは本当に輝いていて、とっても素敵。
その瞬間に立ち会うのが好きで、勉強会プロデューサーやってる。

好きなこと、ワクワク、得意な事を生かして1歩を踏み出したみんなは、とっても素敵!
みんなのキラキラした笑顔を、沢山見れるのはホント幸せだー!ありがとう♡

今月と来月のイベントはコチラ
medium_860106818

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中