【おすすめの打ち合わせスペース】東京タワー近くでゆったり、美味しいパンを食べながら打ち合わせ@御成門

おすすめの打ち合わせ場所シリーズを更新☆
勉強会の打ち合わせが多く、始めたばかりの時はひたすらルノアールに。

分煙だけどやっぱりたばこ臭い&高い&メニューに飽き、新たな打ち合わせ場所を開拓!
その中でみんなにおススメしたい場所だけをピックアップして、お届けしてます♪

過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ
———-☆

最近よく利用している大手町のカフェ、DEAN&;DELUCAに引き続き素敵な打ち合わせスペースを発見!
昨日、お邪魔してきたレポートをお届けします♪

写真 3

こちらは三田線の御成門駅、徒歩1分の場所にあるベーカリーレストラン。
聞きなれない駅ですが、東京タワー間近の立地。

三田線沿いには大手町、日比谷、神保町、水道橋~三田、日吉など、わりとアクセスの良い駅があり、打ち合わせ場所としては穴場の駅!
東京~武蔵小杉あたりの中間地点で打ち合わせ場所を探されている方に、ピッタリ!

三田線のA1出口を出て右に行くと1分ほどで到着!
写真 1

途中、東京タワーが大きく見えちゃいます。これだけで気分が上がる!
写真 5

店内はこんな雰囲気。
大きいテーブルや2人がけ、4人がけのテーブルが並びます。
無題 (3)

ドリンクメニューはこんな感じです!
個人的にはハーブティーの種類が多くてgood!
写真 2

注文した、カモミールミントティー。オレンジとミントの葉がカップに♪
写真

私は平日の夜に伺ったのですが、お客さんは終始4組くらいしかいませんでした。
ガラガラの店内。。
なので店内はとっても静かで、ゆっくりお話ししたい時には最適。小さい声でも聞こえます。

ただ、照明がちょっと暗いのが難点。
店内でも少し照明が明るめな場所があるので、そちらが狙い目。

店内奥の窓際の席からは、東京タワーが間近に見えます!!

今回はいただきませんでしたが、料理メニューもとっても豊富。どれもおいしいそう。
ベーカリーレストランなので、パンがオススメみたい。(写真は食べログより転載)
無題

とにかく隣の人を気にせず静かな環境で打ち合わせしたい!
ガヤガヤした場所は苦手!
広々としたテーブルで資料を広げたい!
美味しいパンや料理が好き!

こんな方におススメの打ち合わせスペースでした^^
また今週、伺う予定です!

最後に、「0から作るセミナー作り」でセミナー企画中の私とFPの下澤さん。
小林麻耶さん似のとってもキュートな方です!
写真 4

12月か1月くらいに、一緒にイベント開催予定♪

☆—————————–☆
ル・パン・コティディアン 芝公園店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

営業時間:
7:30~22:00 (21:00 L.O.)

分煙:◎(完全禁煙)
ワイマックス:◎
広さ:◎(1つ1つのテーブルも広く、大きなテーブルもある!)
快適さ:◎(広々とした店内、お隣のテーブルと余裕のあるスペース!)
アクセス:◎(御成門駅、徒歩1分)

コメント:駅から徒歩1分でとってもわかりやすい場所にあります!
新宿などと違ってゴミゴミしていなく、お店は雰囲気がよく広々!
なんといっても、道中や店内で東京タワーが見えると気分が上がる!ポイント高し♪

☆—————————–☆
過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

大人気の瞑想の会、kindle読書会、リアルマーケティング勉強会、フォトリーディングの読書会、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中