おすすめの打ち合わせ場所、朝行ってみました!@大手町~DEAN&DELUCA~

おすすめの打ち合わせ場所シリーズを更新☆
勉強会の打ち合わせが多く、始めたばかりの時はひたすらルノアールに。

分煙だけどやっぱりたばこ臭い&高い&メニューに飽き、新たな打ち合わせ場所を開拓!
その中でみんなにおススメしたい場所だけをピックアップして、お届けしてます♪

過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ
———-☆

先日紹介した、こちらの打ち合わせ場所。
先日紹介したブログ

三田線沿いに引っ越してから1本で行けるので、週に何回か利用してます♪
10月に入ってから、お店の前の並木がクリスマス仕様になって、お店から並木を見るとキラキラしてディズニーランドみたい!
うっとりしちゃいます。
1381490_523965184352771_740602857_n


このカフェのおススメは、やっぱりピザ!
違う種類も食べてみましたが、お茶じゃなくビールにぴったりのお味でしたw

アンチョビのピザ
写真 3 (1)

この前のズッキーニのピザ。こちらはフレッシュなお味です。ちょっと食べにくい・・けど、はまる味です!
写真 4 (1)

ピザメニューも撮影してきました!
このボリュームで、この値段で、この美味しさはお得♪
写真 3 (2)

ドリンクメニューも撮影!
私はホットチョコレートか、カモミールティーをよくいただいてます♪
写真 1 (2)

そして、朝利用もしてきました!
朝はハーブティーの入れ物はグラスではなく、紙コップに。
写真 5 (1)

オープンと同時にすぐ埋まっちゃったりする!?とドキドキでしたが、実際はオープンと同時にパラパラと5人くらいが入店。
その後も満席になることはなく、半分も席が埋まらない感じで意外に空いてる!
それに1人で自習系の方が多くて、朝活のグループはこの日は見かけず。

雨だったせいかもしれませんが、これは朝活にも使えます!
席の取り合いとかにはならずにすみそう。

ますます、おススメです☆
ただ1点注意したいのが、土日は閉店が早い!

先週、日曜の夜に来店してガッカリしちゃいました><
そんな時は、近くのスタバへ。

でも、このスタバ。
ほとんど席が空いてる時がありませんがw

☆—————————–☆
DEAN&DELUCA
丸の内
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe/marunouchi/

営業時間:
月~金/7:00~23:00
土/10:00~21:00
日/10:00~18:00

分煙:〇(禁煙)
ワイマックス:◎
広さ:◎(余裕のあるつくり、74席!)
快適さ:◎(天井の高さと、お隣のテーブルと余裕のあるスペース!)
アクセス:◎(大手町駅、東京駅、徒歩5分)

コメント:アクセスの良さ、場所のわかりやすさ、快適さ、何より雰囲気が素敵!
東京&大手町は手狭なカフェやおしゃれなレストランしか知らなかったので、また利用したい!
☆—————————–☆
過去に紹介した、おススメの打ち合わせ場所はコチラ

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

大人気の瞑想の会、kindle読書会、リアルマーケティング勉強会、フォトリーディングの読書会、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中