今年もあと3ヶ月。簡単な決意。

秋になり、勉強のしやすい季節になりましたねー。
そして、気付けは2013年もあと3ヶ月足らず。。早いです。
1381490_523965184352771_740602857_n

3ヶ月って、区切りがいいなって今日気付き・・
そして、3ヶ月なら必死に頑張れる期間の限界!って以前友人から聞いた話しを思い出し・・

今年の重点項目の内、1つだけ決めて3ヶ月間、頑張ってやってみよう!と電車の中で簡単な決意をしました!
簡単な決意なので、本気の決意じゃありませんw

ちなみに3ヶ月間の頑張りで大事なのが、どう時間を作るか。どう習慣化するか。
ここが最重要ポイントなんじゃないかなと、今までの失敗を振り返って思います。

そこでオススメしたいのが、コチラ!
QB070_COVER_ver2

私の愛しいアップルパイへでお馴染みの、jmatsuzakiさんの初出版本!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00EE5N1EO/ref=nosim?tag=maftracking61998-22&linkCode=ure&creative=6339

これを読んで、あと3ヶ月、真剣に取り組もうと思います!
何に取り組むかは、秘密です!

さてさて、
10月は勉強会ラッシュ!6つの勉強会を開催します。
(有難いことに、3つは既に満員御礼です!)
https://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

前回は一瞬で満席になった、人気講座の2回目を開催します!
==
世界でただ1人の指導者から教わる、声と呼吸の新たな世界へ!
「声と呼吸のレッスン」第2回

こんな方におススメな講座です♪
-楽な呼吸を手に入れたい方

-自分の声のポテンシャルを引き出したい方(講師、営業マン、カラオケ好きの方など♪)

-声が枯れやすい、声が小さいと感じてる方

-「よく聞こえない」と言われた経験があるなど、自分の声にコンプレックスをお持ちの方

https://www.facebook.com/events/632514213455643/
528165_578695668859764_1117944101_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中