パーソナルmake upレッスン体験♪

私の勉強会仲間で、ヘアメイクアップスクールにてインストラクターをされている、矢部さん
「0から作るセミナー作り」でセミナー作りを2ヶ月間行い、無事にセミナーも終了

セミナー作りのお礼に・・と友人と、パーソナルmake upレッスンの体験をしてきました♡
メイク道具はさすがにプロ仕様!
無題


事前にアンケートがあり、色んな質問に答えて臨んだメイク。
私の理想の女性は「知花くらら」

とってもナチュラルで素敵な笑顔の持ち主。
国際的にボランティア等の活動を行いつつ、モデル等のお仕事をされています。

ナチュラルで可愛らしくもあり、知的でモードな印象もある。
ちなみに 「ミス・ユニバース2006世界大会(第55回大会)」総合第2位です。

そんな知花くららイメージでメイク開始!
写真 1

あっという間の2時間で、こんな感じに完成しました!
やっぱりプロは違います!

今まで成人式の時やパーティーがある時に有料でメイクを依頼したこともありますが、出来栄えが全然違います!
1005376_499198426829447_903303613_n (1)

肌の質感が普段と全然違う!とっても素敵な仕上がりの大満足!
メイクの後、一緒にメイクをした友人と100枚近く、写真を撮りまくりました(笑)

最後にちょっと遅い矢部さんのバースデー祝い♪
写真 3

こんな素敵になれるメイクですが、現在、期間限定でパーソナルmake upレッスン体験を募集してるそう!
「make-upカウンセリングシート」ももらえちゃうそう!

詳しくはコチラ!
チラシhttp://goo.gl/5wplbD
ブログhttp://ameblo.jp/yy-hm18/
無題

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中