宝物2

昨日に引き続き、私の宝物レター。

この推薦文を書いてくれたのは、私が初めてセミナー作りをサポートした友人。
愛情たっぷりの推薦文を書いてくれました♡
何度も読み返したくなる、推薦文です!

いきさつについて、詳しくは昨日のブログを。

☆--------☆

ベッキーは、
『他人の心の中にある小さなわくわくを大きなわくわくにして、遠くにあると思っていた夢を近い夢にします。』

これは私が、ベッキーのサポートを受けた感想です。
彼女が初めてセミナーのサポートをしたのは、私のセミナーでした。

なにをどうしたらよいのか、わからずに悩んでしまい、セミナー準備が楽しいと感じられなくなっていた時にベッキーに出会いました。
私の不安の中からも楽しめることや、みんなをどんなことで喜ばせることができるのかみつけて、私のやる気を引き出してくれました。
できるかどうかわからないと諦めていたものを実現できることだと、気づかせてもくれました。私はベッキーに何度も助けられました。

私のように彼女に勉強会をプロデュースしてもらい、感謝している人がたくさんいると思います。
そして、そのセミナー講師として登壇した人たちから影響を受けた人の数は、ベッキーから直接影響を受けたひとの何倍にもなります。
それだけたくさんの人の心、行動を動かすことのできる人は、少ないと思います。

これだけ多くの人に求められるのは、ベッキーの魅力の一つとして、相談のしやすさがあります。
私は今まで彼女が、不満不平を口にしているのを聞いたことがありません。

どんなことに対しても、文句や愚痴などのマイナスの意見を口にせず、前向きにしてくれる。
話すとなぜだか元気になっちゃうベッキーの魅力に気づいて、みんなが相談したくなるのだと思います。

さらに困難と感じていたものを、近くにある夢だと気づかせるために、小さな一歩を一緒に探してくれる。そんな優しさも相談したくなる魅力です。

勉強会プロデューサー・ベッキーとして多くの人からの依頼を引き受けられ続けるのは、相談しやすさ、なんでも引き受けられるフットワークの軽さだけでなく、
人へのお願いも上手だから。そうでなければ、文章の苦手な私が推薦文を引き受けたいと思わないです。

どんなことでも、ベッキーから頼まれると引き受ける価値がある貴重なことのように感じます。
それは今までお伝えしたことももちろんですが、ベッキーがいつも楽しそうにしているから。
ベッキーから頼まれたことをやること自体が楽しみになります。

ベッキーは人の想いや、夢を形にすることができる。人のサポートを自分のことのように楽しめる天才です。

だからこそ、彼女を求める人がたくさんいる。
私もその一人です。

ベッキーの新しいステージへのお手伝いができたら、幸いです。

☆--------☆
13635978
===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

大人気の瞑想の会、kindle読書会、リアルマーケティング勉強会、フォトリーディングの読書会、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中