夏旅2013 in Nepal〜第一章 地味〜な国、ネパールへ〜

ネパールのカトマンドゥより、ベッキーです!
無事にネパールに着き、今日で二日目!

ネパール、とっても地味な国です!!
今まで行った10ヶ国位の中で、空港が1番小さい&地味。

王宮もすごく質素。
街にはほとんど観光客がいない。
タクシー、リキシャ、客引き、ほとんどいない。
今まで行ったアジアの国(中国、モンゴル、カンボジア、ベトナム、インド)の中で、1番地味です!!

空港の出国ゲートに並んでる観光客が5人くらいの時点で、ビックリ!!

そんなマイナーな国ネパール。
これから見所があるのか、それが心配です(笑)

ヒマラヤ、見れるといいな!

▼余談、夢に細美さんが出てきた!ので、ラジオ宛てにメールしちゃいました(笑)

ネパール旅行の初日になぜか細美さんが夢の中に出てきましたー!!
ので、思わずメールしてます!

瞑想の先生、タットさんのワークショップに参加してました(笑)

しかも細美さんがいることに全然気付かず休憩前に発見!!

トイレに入った細美さんの出を待って
「zepp東京、2日目行きました!最高です!!」

と言おうと決めて待ってる所で、アラームが…(>_<)
もうすぐだったのにー、、な所で夢が終了してしまいました。

細美さんは夢見る派ですか??
もう少しでいい所だったのにー!!な所で夢から覚めたエピソードがあれば教えてください!

これから仏陀の生誕の地、ルンビニに行ってきます!

カトマンドゥより、ベッキーより

iPhoneから送信

今まで行った10ヶ国位メモ
ニュージーランド、カンボジア、ベトナム、モンゴル、トルコ、UAE、中国、インド、イスラエル、ヨルダン、オーストリア、ポーランド、チェコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中