「心のままに」~2013/8/14 the Hiatus in zepp tokyo~

つぶやきブログです。

約半年ぶりのライブハウス。
HIATUSのライブ。

油断してました。。。

ライブ開始前からドーッと人が押し寄せ×2回も!
開始前からぎゅうぎゅうに。

ライブが始まったらモッシュ&ダイブの嵐!!!
これ、、エルレのライブじゃないよね??って位、HIATUSにしては半端なく盛り上がる&激しい。

「荷物、ロッカーに預けなくていいや!」
「着替えのTシャツも、タオルもいらない!」
と思って臨んだら、おーきな間違えだった!!!

終了後、髪も服も下着も、全身びしょ濡れに。
もっと激しいライブだと、ブラのホックが取れたりするので、今回は取れなくてよかったーと一安心。



HIATUSのライブは「静」と「動」が共存してる。

ライブ中、思考が邪魔してライブに集中できなかった。
今日は体と心で楽しもうと途中で決めた。

それから、ライブの途中、言葉が降ってきた。
「心のままに」
体と心が赴くまま、好きな場所に行ってもいいんだよ。

「人は何で歳を重ねていくの?」
幸せに生きるため。知識や経験が、選択肢を広げてくれる。

そう、心のままに。
ごちゃごちゃした思考は捨てて。感じるままに。
全力で生きていく。



心の底から偽りのない笑顔。ライブはありのままの自分でいられる。
そんなライブが大好き!

夏フェスに猛烈に行きたくなった、HIATUSのライブでした。
これからネパールに行く、その序章としても意味のあるライブだったのかなと、そんな予感がしてます。

追記
今朝、腕が痛いな~と思って見たら、腕に痣が!!
久々のモッシュで久々の痣ができたみたい。
30代でも、モッシュは相変わらず楽しかったな♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中