今後の活動予定☆

しばらくfacebookとブログで音信普通していたせいか、昨日の夜に更新したブログがすごいアクセス数!
びっくり!!普段の2倍くらいでした☆
昨日のブログ

さー、7月ですがこんなイベントを開催します!
(19) 加藤 里実

瞑想の会(あと1名)、
おっぱい体操と外ヨガ、
フォトリーディングの読書会(満員御礼)、
かんたん税金勉強会、
セルフkindle出版勉強会
https://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

まだ発表してませんが、7/23はフリーランス、起業などに興味がある方向けに、ビジネスモデルを作る会を開催予定。

7月中旬から、イベントラッシュが続いちゃいます♪
7月下旬に引っ越すのに、大丈夫かな。。

あとお友達の隅田川さんの東京マラソン完走セミナーもおススメです☆
講師の隅田川さんは落語家ランナー!マラソン仲間を見つけたい方、フルマラソンなんて走れない!と思ってる方、是非♪
https://www.facebook.com/events/485919551490433/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中