6/25から変わる世界

ここ1週間くらい、休息してました。
きっかけは体のサインがあったから。
そのおかげで、気付きがあったのでシェアします。

勉強会に参加するようになって2~3年、
勉強会プロデューサーとしての活動は10ヶ月目。

勉強会の参加をきっかけに一変した世界。
参加前と参加後では、思考も、行動も、出会う人も、大きく変わった。
そのおかげで、勉強会プロデューサーとしての活動もできている。

ここ何年か、徐々に走りだし~急速に速度が増していった。
世界が広がり、見える景色がどんどん変化していった。

広がる世界。
そこから、深める世界へフェーズを移行しようと思う。

きっかけは引っ越しであり、カラダのサインから。
それと以前ブログにも書いたエニアグラムの影響もある。(以前のブログ

そして今年の神田さんの2022講演でも6/25から変わる世界の事を話されていた。
シンクロ。

広がる世界から、深める世界。
地に足をつけて、自分のペースで、もっと自分自身のことにもフォーカスしていきたい。

深めることで、もっと自分自身に深みが出て、味が出てくると思う。
今までの活動は続けつつも深める世界を意識していくと、また自分がどう行動すればいいかが見えてきそう。

今年も半年が過ぎました。
みなさんは、どんな半年を過ごし、どんな半年を過ごしていきますか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中