5月主催イベントまとめ!一気に全部!

ご無沙汰しております。
ブログにイベントレポートが全く書けてませんでした。

5月開催イベントを一気にお届けしちゃいます!

5/8【満員御礼】
母の日のサプライズプレゼントに♡「プリザーブドフラワー教室」
https://www.facebook.com/events/357718437679923/
写真 3写真 4 (2)

→手を動かして、クリエイティブな作品を作る!普段動かさない脳を活性化させた感じで、すごく楽しい会になりましたー!参加者も多彩な方ばかり。

5/9【満員御礼】
HPができる!「初心者・個人事業主のためのWordPressセミナー」
https://www.facebook.com/events/172850862871794/
601923_458197417596215_559936890_n

→大盛況のうちに終了!ネットや本に書かれている情報ではなく、具体的な事例を多数交えながらのレクチャーはさすが! 翌日、参加者さんから「さっそくHP作っちゃいました」の声にびっくり!!

5/11
美人講師と一緒に♡ 「デコレーション♥スイーツ作り」教室
https://www.facebook.com/events/633256976700621/
写真 4 写真 3

→多彩な美人講師の杉崎さん。アイシングという技術を使ったスイーツのデコレーションに挑戦!参加者さんのハイクオリティの出来栄えにもビックリ!私は・・そこそこの出来栄えでした!

5/28
フォトリーディングの読書会!「第12回読んで行動クラブ」
https://www.facebook.com/events/240673759405112/
写真 1 写真 2 写真 3

→今回は6名の方が参加。全員で本のシェアができたことで、読みたい本が見つかったり、本の交換をしたり。アットホームな会となりました♪

5/29【満員御礼】
ビジネスモデルを学ぶ!作る!「ビジネスモデルジェネレーション」勉強会
https://www.facebook.com/events/102664159938430/
写真写真

→大盛り上がり!最後は各グループで作ったビジネスモデルを発表!2時間でビジネスモデルが作れちゃいました!

5/30
「静」と「動」の瞑想をレクチャーはじめての瞑想、やってみよう会
https://www.facebook.com/events/187345878085021/
1198_526365727425905_1650837194_n

→とっても楽しみにしていたこちらの会。たっとさんオリジナル瞑想がすごーく気持ち良い。
参加者さんからも「毎日継続してます。瞑想好き。」と嬉しいお言葉をいただきました!
すごくいっぱい開催してましたね。。
とりあえず、まとめです!
===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

フォトリーディングの読書会、などなど・・

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中