「あなたらしい勉強会って、どんな勉強会?」

img_0610

先日開催したセミナーに参加下さったからから、こんな風に言っていただきました。

「お勉強のつもりなのに不思議と居心地のいいセミナーで、ベッキーさんのお人柄も現れているのかなと思ったり^^」

一緒にセミナーを企画した方からは、こんなお言葉をいただきました。
「一緒に企画して、一番感じたのは、ベッキーさんの武器は推進力や企画力ではなくて、人柄そのものだと思いました。ベッキーさんの勉強会だから参加しようって思う人が大半だと思います^^」

勉強会フェスの参加者からは、こんな感想をいただきました。
<感想>
1.雰囲気
ベッキーさんの人柄によるところと思いますが、
参加者も、講師も、スタッフも、良い方ばかりでした。
初めて来た方でも、打ち解ける雰囲気だったと思います。
例えば、主催者・講師・参加者から「金」の匂いがする、
肉食系のセミナーも、この世にはありますので・・(苦笑)

その他の方からも同様の言葉をいただいて、嬉しいなと思います。

勉強会プロデューサーをはじめて、半年ちょっと。
「自分らしさ」について、
「自分にしかできなこと」について、
色んな方からの声によって、自分では気付かなかったことに気付きました。

勉強会を開催する上での一番の強み、それは「等身大の自分自身」。
それ以上でも、それ以下でもない。

その自分自身の魅力は自分では当たり前すぎて気付かないもの。
でも、今のままの自分でいけばそれが「最強の強み」になるって、みんなが教えてくれた。

いつも、ありがとう。

勉強会は自分の分身なんだね。
みんなも、今のままの自分の魅力に気付いていないかもしれない。

それは1歩を踏み出してみて、気付くこともある。

===

▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

 

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中