4月主催イベントまとめ~4/6☆自分をあきらめない!「やりたいこと」を「やる」へ自分を動かすための実現準備セミナー+歌も歌おう~~

わー!
4月に開催したイベントレポート、まったく更新してませんでした。。(3月と同じ展開ですが。。)

ということで、これから4月に開催したイベントのレポートをお届していきます!
それでは第1弾!!

【満員御礼】
4/6☆自分をあきらめない!「やりたいこと」を「やる」へ自分を動かすための実現準備セミナー+歌も歌おう

https://www.facebook.com/events/487703667954985/

半年間、着実に1歩1歩一緒にセミナーを作り上げ、22歳の時からの夢だった「セミナー講師になる」夢を実現した米倉さんのセミナー!
(米倉さん、夢への実現についてはコチラのブログへ

米倉さんの感動セミナー!
自身の経験を基に作り上げたセミナー。

米倉さんじゃないとできない、完全オリジナルのセミナー!
選択理論や、マズローの自己実現理論、自尊心のワークなど、充実のセミナーになりました!

終了後「ベッキーがいなかったら、できなかった><」って言っていただきました。
セミナー中、セミナー後、イキイキした米倉さんを見て、本当にお手伝いできてよかったー!と思ったセミナー。
人の夢に立合えるって、なかなかない。そんな機会を作って下さった米倉さんに、感謝!

セミナースタート!
写真 (17)

アイスブレイク!
写真 (18)

「自分をあきらめない!」夢実現に向けた、レクチャー
写真 (19)

ワーク中
写真 (20)

最後にみんなで合唱!楽しかった~♪
写真 (21)
次回は4月主催イベント第2段!「ゲーミィフィケーションセミナー」のレポートをお届けします★

===
▼みんなで学ぼう!「学びの場」がたくさん!
今後開催予定の勉強会はコチラ

35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中