美人はなぜ、美人なのか?

昨日、おっぱい体操の2回目を開催して参りました!
おっぱい体操、毎回満員の大人気教室。もちろん女性限定です。
写真 (56)


開催する度に思う事・・それは、美人度高い!
美人さんばっかり、いらっしゃいます。
そして、こういった教室にいらっしゃる美人さんは、学習欲が高い!

美人の定義は人それぞれだと思いますが、明らかに外見の美しさだけでなく、内面の輝きに美人の秘密が隠されてるように思う、
今日この頃。

私が開催するセミナーにも、たくさん美人講師さんがいらっしゃり、今度、美人講師による1dayいろいろレッスンとか、
開催したいなーと思っています^^

ここからは、お知らせです!

母の日のプレゼントにお悩みの方へ。
おススメのレッスン紹介です!

ブリザーブドフラワー教室&スイーツのデコレーション教室。
どちらも女性で起業して活躍されている、美人講師さんのレッスン。

手作りの楽しさ、サプライズプレゼントをすることの楽しさ、美人講師のレッスン、トリプルで楽しめちゃうおススメレッスンです!

5/8 生花のみずみずしさのまま枯れない「プリザーブドフラワー教室」
525897_380588785352274_1835306240_n46665_452464028164749_395203119_n

https://www.facebook.com/events/357718437679923/

5/11 お家でできる、レシピ付き「デコレーション♥スイーツ作り」教室
65197_268245203306720_483367329_n601963_493569257372406_332794225_n

https://www.facebook.com/events/633256976700621/

その他、開催するセミナーはコチラ!
https://www.facebook.com/benkyokai.chao/events
35023_501944019868263_876852978_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中