クリスタルボールと瞑想の会

今度、クリスタルボールと瞑想の会を開催することになりました*\(^o^)/*

クリスタルボールとは、水晶でできた楽器。
写真に写っているバチの様な棒を使って演奏します。

写真 2

こちらは参考までに。
https://www.youtube.com/watch?v=piBoQXJdHck

昨日は顔合わせの打ち合わせだったんですが、クリスタルボールの音色にうっとり。
響きが凄まじいです!
体の底まで響きます。
こちらでお会いした瞑想担当の永遠さんに「ベッキーにお会いしたことなかったけど、名前は知ってました!」とのこと。
最近、時々言っていただくんだけど、Facebookの力かな?
すごいなーと思います!
色んなイベントを主催しているおかげで、色んな繋がりができる。
勉強会プロデューサーという肩書きで活動していますが、勉強会以外にも色んなお話しをいただきます^^
おっぱい体操とか、お菓子作り教室とか、お花の教室とか、手相とか。
(今後開催するイベントはコチラ)最近、勉強会以外の活動の方が多くなってきていますが、もともとセミナーや勉強会に特別な思い入れがあって始めたわけではありません。

基本は”好きなことをやるために1歩を踏み出したい方の応援!(セミナー作り方のレクチャー、イベント開催)”や、”良いな、素敵だなと思う方のご紹介(コラボイベント開催)”をしていきたいなと思って活動しています!勉強会プロデューサーを始めて、8ヶ月。

初めて半年位立つと、それまで夢中だった活動を客観的に見れるようになり、最近では自分の心と対話しながら活動しています。

そして、こんな風に活動できていることに、日々感謝です。
みんなのお陰様。
35023_501944019868263_876852978_n
クリスタル瞑想のイベントは6月に開催予定。
詳細が決まりましたら、また告知します☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中