3月主催イベントまとめ~3/16「ほめ愛ワークショップ&お茶会「褒めあいゲームでワクワク♪ラッキー体質になる!~

わー!
3月に開催したイベントレポート、まったく更新してませんでした。。

ということで、これから5本分のレポート&私がよく利用している素敵な貸しスペースや会議室の紹介をしていきたいと思います!

それでは第3弾!!

3/16「ほめ愛ワークショップ&お茶会「褒めあいゲームでワクワク♪ラッキー体質になる!
http://www.facebook.com/events/537301859634847/

166722_632259896800490_671932573_n

魔法の名刺講座のかりちゃんと開催したこちらのワークショップ!
とにかくなごやかで、楽しい雰囲気のなか終了しました♪

参加して下さった方からは、こんな感想をいただきました☆
「褒められて元気になったー!」
「定期的に参加したい!」
「ちょーーー楽しかったです♪」
「めちゃくちゃ楽しかったです♪また、よろしくお願いします(≧∀≦)/」

遠足気分で1人、500円のおやつを持ってきてねー!とお願いしたところ、おやつがわんさか♪
途中、おやつを食べるのに必死でした(笑)
393763_627638823929264_913318481_n

薬膳カレーの会を主催されているチャーリーさんんからは、美味しいカレーの差し入れ♪
パクリ!
599195_478977842168027_110065419_n

6781_478977825501362_1305883607_n

みんな、かりちゃんが用意してくれた可愛いリボン&ネクタイをつけて、参加してます!
188966_627688557257624_329701355_n

205371_627689367257543_579625195_n

とっても幸せムードで終了!
DSCN1101

DSCN1099

こちらのイベントを一緒に主催したかりちゃんは、魔法の名刺講座を地方で開催するほどの人気ぶり!
下記、勉強会フェスでもランチタイムにランチしながら、ほめ愛ワークを開催しちゃいます♡

お楽しみに!!

===
このセミナーで紹介した会場の紹介はコチラ

今後のセミナー開催予定はコチラ

шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会
【勉強会フェス2013】

4/21(日)新宿住友スカイルーム(新宿)10:00-16:30
http://benkyokaifes2013.wordpress.com/
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
477656262733565_228f2b5e

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中