3月主催イベントまとめ~3/10 美人講師と一緒に♡ 「オリジナル☆ブレンドのオイル作り&ハンドマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会~

わー!
3月に開催したイベントレポート、まったく更新してませんでした。。

ということで、これから5本分のレポート&私がよく利用している素敵な貸しスペースや会議室の紹介をしていきたいと思います!

それでは第2弾!!
3/10
美人講師と一緒に♡
「オリジナル☆ブレンドのオイル作り&ハンドマッサージ」教室&ハーブティーのお茶会
http://www.facebook.com/events/154828284671849/

2月に初セミナーを開催した、美人講師♡杉崎さんの2回目のセミナーです!
65197_268245203306720_483367329_n

とっても美人な杉崎さん♡
自身の美だけでなく、たくさんの方に美を届けたい!それも体の中からつくる美について造形が深く、前回の東洋医学かっさに引き続き、今回もベースは東洋医学!
盛りだくさんの内容でお届けしました!

セミナースタート!!
写真 1 (1) - コピー

まずは東洋医学基づいた体のセルフチェックを行っていきます!
参加者によってポイントにかなりばらつきがあり、盛り上がりました!!

チェック後は杉崎さんより、各チェック項目の解説がありました!

写真 2 (1) - コピー
チェックの後は、体に合ったオイル作り!
今回は普通のアロマではなく、漢方アロマを調合していきます!

ちょっと香りが漢方の香り・・
体に良さそう!
写真 5 - コピー

それぞれの体に合ったオイルを調合した後は、作ったオイルをさっそく使ってハンドマッサージタイム♪
ツボを教わりながら、気持ち良いマッサージをレクチャーしていただきました!
写真 (55)

マッサージの後は、手をしっとり美白パック♡
みんな、楽しそう♪
写真 (55) - コピー

男性も負けじと楽しそう!!
写真 2 (2) - コピー

パックを洗い流すと・・
手が本当に真っ白に!パックをしていた所と、していなかった所の肌の色の差が激しくて、みんなで爆笑しちゃいました^^
写真 2 - コピー

今回使ったパックはコチラ。業務用のものを杉崎さんより持参いただきました!
写真 3 - コピー

最後に、ハーブティーのお茶タイム!
写真 4 - コピー

今回は杉崎さんより、ハーブティーのお話しも色々していただきました^^
写真 3 (2) - コピー

最後にみんなでパチリ
写真 3 (1) - コピー

柔らかな日差しが差し込む会場で、美と健康のための、充実のセミナーでした!
本当に盛りだくさんの内容!

参加下さった方も、みなさんとっても美や健康についての意識が高い方ばかりで、女性はみなさんお綺麗でした♡

次回は母の日に向けて、デコレーションスイーツ教室を開催しちゃいます!
母の日のプレゼントに、手作りのデコレーションスイーツ、これは絶対に喜ばれます!!

是非♪(少人数制で行うため、早めのお申込みをおススメします☆)
詳しくはコチラ

こちらは見本で杉崎さんが作って下さった、デコレーションスイーツ!
すごく可愛くて、食べるのがもったいないですね。
601963_493569257372406_332794225_n

===
このセミナーで紹介した会場の紹介はコチラ

今後のセミナー開催予定はコチラ

шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
日本最強おいしいとこ取り1Day勉強会
【勉強会フェス2013】

4/21(日)新宿住友スカイルーム(新宿)10:00-16:30
http://benkyokaifes2013.wordpress.com/
шшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшшш
477656262733565_228f2b5e

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中