必要な時に必要な人と会う

最近、必要なタイミングで、必要としてる方と出会う。

ワードプレスの使い方がわからない→ワードプレスの勉強会を開催されたい方&ワードプレスセミナー講師と出会う

瞑想して自分自身を深めたい、見つめたい→クリスタルボール+瞑想

勉強会フェスの内容をもっと充実されたい→イベントのプロ

人の話を聞いていても、自分に必要な言葉が耳に残る。記憶に残る。

今まで気付かなかっただけで、ずっとそうだったのかな。

必要な時に、必要な人が現れ、必要な話をして下さる。不思議。

人の話は素直に聞く。チャンス、タイミングは逃さない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中