おススメの打ち合わせ場所@新宿アマティ2

以前おススメした、おススメの打ち合わせ場所@新宿アマティ。
平日18時ころの店内

前にもブログに書きましたが、こちらを利用するとスタンプカードがいただけます!
e58699e79c9f-451

スタンプが3つたまると、10種類くらいあるスイーツ&サンドウィッチメニューから好きな1品をセレクトできる^^
1回行くとスタンプ1つたまるので、あっという間にスタンプがたまっちゃいます♪

今日はコチラをスタンプカードがたまった特典でいただきました☆(サンドウィッチのみ)
写真 (54)

先日はコチラのケーキを☆
img_600306_29584768_0

アマティは飲み物の種類が豊富で、コーヒー、ハーブティーなどなど、たくさんの種類があります!
だいたい500円ちょっとなのですが、同じ500円を使うなら、ルノアールよりアマティーを使いたい!と思う、今日この頃です♪

アマティーについて、詳しくは以前まとめたブログがあるのでコチラをご参考になさって下さい^^
https://cho-beckey.com/2012/10/26/%E3%81%8A%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%81%AE%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%A0%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3/

今後開催する、イベント一覧☆
http://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中