2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第5弾!!さらに充実!魅力が伝わる「魔法の名刺」講座☆第4回

2月中旬から、主催イベントが週3回ペースになり、終了レポートの作成が全く追いつきませんでした。。
まとめて、書いてます♪ 引き続き、第5弾!!

 

【満席】さらに充実!魅力が伝わる「魔法の名刺」講座☆第4回
2013年2月23日 17:30 http://www.facebook.com/events/125336204295490/

 

魔法の名刺講座。
この講座をやる度に、好きになっていく。
私のプロデュースしているセミナーの中でも、全力でオススメしたい講座です!!

184055_618906394802507_1154518419_n

今回はワークを深め、かりちゃんからのフィードバックを多くお受けいただくため、少人数制にしました。

参加者さんよりこんな感想をいただきました☆
「4時間半、とても濃密に自分を見つめなおすことができて、本当に参加して良かったと思っています。」

こちらの参加者さん。
その場で書いていただいたアンケート以外に、わざわざ感想をたくさん送って下さいました!
嬉しい♪

写真 (2)

様々なスタイルでワークを行い、深めていきます
こちらのワーク大好評でした!!

ワークについてが、参加者さんよりこんな感想をいただきました☆

「今まで他のコミュニケーション講座に出て、「他人から見た自分」というワークはやったことがあったのですが、ここまで踏み込んだワークはありませんでした。」

写真 (4)

こちらは先ほどとは違うワーク中。
このワークで一気に参加者さんの温度が上がり、みなさん打ち解けて楽しくワークに参加されていました^^

写真 (5)

★★参加者さんより、こんな感想をいただきました★★

▼Tさん(セラピストさん)
名刺はやみくもに配る物ではなく本当に繋がりたい人に
自分を知ってもらう大切なメッセージカードなんだと知れて良かったです
これからラブレターを書くつもりで名刺を作っていきます。

▼Hさん(会社員)
自分を見つめなおしたい人、自分が人からどう見られているのか気になる人におすすめです!自分に対する考え方が変わりますよ!

▼Mさん(鹿児島からご参加!)
(この講座をおすすめするならどんな人?)
全員に勧めたい!必ず来てよかったと思う。

『名刺作りというよりむしろ、自分を知るワーク、
自分のやりたいことを知るワークに素敵な名刺作りも付いてきて
とってもお得なワーク』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆講師のかりちゃんより、メッセージ☆☆☆☆☆☆☆

名刺をつくるのは二番目で一番目は自分の魅力に気づき、自分を認めて、一歩ふみだすこと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主催者として毎回かりちゃん(講師、デザイナー)の話を聞いていて、もう5回目のはずなのに、毎回ワクワクして、楽しく、深く、会場が一体になり、みんなが笑顔になる講座。

最後、参加くださった方から読むアンケートには、みんなが来てよかった!!って、すごく満足!!って書いて下さってる。

そんな講座、なかなかありません!!
そう、この講座、ただの名刺が作れるセミナーじゃない。

この講座で体感できること。
もっと色んな方にも、体感していただきたいな。

講師のかりちゃんは地方からもオファーがあり、今月から地方へ出向いて講師を務めます。
東京での開催予定は今のところないので、やってほしい!って方はご連絡下さい!

=================

次回「魔法の名刺講座」初の遠征九州!

3/24(日)福岡にて。

九州、四国にお住まいの方、ぜひお待ちしております~!
名刺作りに困っているご友人がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください!今回は初の子連れ参加オーケーです!^^

https://www.facebook.com/events/202344629907540/

=================

名刺講座ではありませんが、かりちゃんとこんなワークショップを開催しちゃいます♪

「たまには、思い切り、ほめられた〜〜い!!!」
そんな人はみんな、集まれ〜!!

【ほめ愛ワークショップ&お茶会】褒めあいゲームでワクワク♪ラッキー体質になる!
http://www.facebook.com/events/537301859634847/
276731_537301859634847_1822085573_n

=================

今後のイベント開催予定はコチラ
http://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

広告

2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第5弾!!さらに充実!魅力が伝わる「魔法の名刺」講座☆第4回」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 想いのこめられた名刺の大切さ | つばさC^3テラスの会

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中