イメージコンサルトの威力☆はじめての講演・写真レポート

こちらの会で、先日はじめて講演をさせていただきました!
つばさC^3テラスの会~ありがとうをつなげる~ 第二回交流会

今回の講演のテーマは、「3つのはじめて」について。
初セミナーから講演までの1年間の軌跡について、お話しさせていただきました!

484937_457881514278936_2066119382_n

講演前にパチリ☆
たくさんの仲間が応援に来てくれて、とっても和やかな雰囲気でスタートすることができました!

559690_457881684278919_1257050699_n

講演中。
あっという間すぎて、よく覚えてません。。
講演前~終わってからの感想は、昨日のブログにまとめました☆

63276_457882970945457_325422138_n

私の講演の後、魔法の名刺講座のかりちゃんが、はじめて「魔法の名刺講座」をやった時のことをお話ししてくれました!

自分自身では、自分の良さって、普通すぎてよくわからないので、客観的に私の勉強会プロデューサーとしての良さについてお話しをしてくれて、とっても勉強になりました!
やっぱり、自分の強みを認識しておくって大事ですね♪

421436_457882870945467_1877914378_n

講演終了後にパチリ☆
かりちゃんのお子さん、ときたまちゃんと♪
今回、ときたまちゃんがいてくれたおかげで、だいぶ気持ちがなごみました~!
ありがとう!!

555402_457883147612106_828823538_n

読書王子の杉本さんと、イメージコンサルとの工藤さんとパチリ☆
お2人とも、私の応援で来て下さいました!!

イメコンの工藤さんは、私の初セミナーの時からお世話になってるイメージコンサルタントさん。
もともと人前で話すこと、プレゼン、講演など、本当に苦手分野な私。

そんな私は「外見だけでも自信を持って臨みたい!」と思い、初セミナーの時に衣装を選んでいただいたのが縁で、今もシーズン毎に衣装を選んでいただいています!

特に女子は、可愛いお洋服を着て人前に出るって、とっても自信になると思います。
少なくとも、あまり自信のない服&コーディネートよりは、ずっと自信になる!

それにイメコンさんは、コンサルタント。
どんなイメージで見せたいか、しっかり見据えた上で似合う服をセレクトして下さる。
私にとって、とっても心強い存在です!

今回の講演の後に、
「とっても素敵な衣装ですね~!全身素敵で、足元から見ちゃいました!」
と嬉しいお言葉をいただきまいた♪

以前、一緒にお買いものへ行った時の様子をブログにまとめました

734544_457883544278733_1778381932_n

最後につばさの会を主催されている、原田さんとパチリ☆
今回、講演をご依頼くださった原田さん。
貴重な場を設けて下さり、感謝。

最後はみんなでパチリ☆
549232_421920447890815_1517383653_n

==
原田さんが主催されている、つばさテラスの会。
毎回、本当に幅広く、色々な方がいらっしゃってます!

いつもあったかい雰囲気で、安心して参加できる会。
次回の講演は、なつきサンタさんです☆

なつきさんは、私とお同い年。
まだお若いのに、サンタとして1000軒以上のお家を訪れ、子どもたちにプレゼントを渡している。
それは、社会を変える仕組みの1つ。
どんな仕組みなのか、3月のつばさテラスの会でお話しいただけます!

つばさテラスの会、詳しくはこちら

勉強会プロデューサー ベッキーのプロフィールはコチラ

今後の活動予定はコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中