2月中旬~下旬にかけて、イベント終了レポート!第一弾!!ソースのワークショップ♪

2月中旬から、主催イベントが週3回ペースになり、終了レポートの作成が全く追いつきませんでした。。
今日からまとめて、書きます♪

★満員御礼★やりたい仕事を見つける! 「ソースわくわくツアー☆自分探しの旅」ワークショップセミナー☆第2回
2013年2月12日 19:30
http://www.facebook.com/events/123296491171631/

毎回人気のソースの講座。
今回は少人数制でじっくり行いました!

写真 (3)

シェアタイムで、それぞれのワクワクを語る♪
みなさん、楽しそうにお話しされてました!「山」や「バリ島」など、色んなキーワードが聞こえて気になりつつ、後ろから見守っていました!

写真 (2)

楽しい右脳系ワーク中♪
みんなでクロスして、手を繋いでます!

写真

最後に作成したワクワクの地図!地図を片手にみんなで記念撮影♪

ソースは大好きな考え方。
ワクワクを全力で生きる!!

自分自身を見つめ、ワクワクをワークを通して発見していくこの講座。
ただワクワクを出すだけではなく、宝地図にワクワクをまとめ、明日からのベイビーステップも地図に落とし込みます。

ソースの考えは、スパイラルアップ!
いきなり行きたい所へはいけないけど、できる事の積み重ね、ワクワクの積み重ねが、みんなのワクワクの実現した人生に繋がっていく。

大好きなソースのワークショップ。
毎回満席なので、また開催したいな♪

===
私のプロデュースしているイベントやセミナーは、基本的にセミナー作り~開催まで、全面的に講師の方をサポートして行っています!全くはじめての方~何度か自身で開催された事がある方~フリーで活躍されているけど、セミナーは開催したことがない方など、様々な方とセミナーを開催!
コンテンツ作り~全体の構成~ワーク作り~集客方法まで、レクチャーしています!勉強会プロデューサーとして活動をはじめてから半年でイベント30本主催。
主催セミナーの80%満席を実現しています!

詳しいプロフィールはコチラ
http://goo.gl/oLoIg


今後のイベント開催予定はコチラ
http://www.facebook.com/benkyokai.chao/events
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中