終了!第9回読んで行動クラブ

終了しました、フォトリーディングの読書会「第9回読んで行動クラブ」

今回もお陰様で事前予約で満席に。
当日キャンセルもありましたが、結果的にちょうど良い人数に。
結果オーライですV(^_^)V

まずは、古庫さんのマインドマップ勉強会からスタート!
簡単な説明の後、みんなでマインドマップを作成!

今回のテーマは「今年やりたいこと」

作成後、みんなでシェアしました!

講師の古庫さんは、会社での会議の議事録や、引っ越しする際の買うものリストなど、マインドマップは普段から活用してるそう!
そういった話が聞けるのも、学びになります♪

20130130-012432.jpg

20130130-012502.jpg

20130130-012517.jpg

;

続いて、ふぉとりんによるフォトリーディングの説明。
こちらは今まで、私が行っていましたが、今回からふぉとりんが行います!

ふぉとりんはフォトリーディング講座を受講してから、わずか2ヶ月で60冊を読破!
フォトリーディングのプロ!
私がやっていた時とはまた違うスタイルで説明して下さり、とってもわかりやすかった~!!

20130130-012534.jpg

20130130-012547.jpg

20130130-012556.jpg

フォトリー終了後は、みんなで本のメモを書いたマインドマップをシェア。
この時間が楽しい。フォトリーの醍醐味は、この時間にあるなーとよく思います。

終了後、サイゼリアへ懇親会に。
23時過ぎに終了。

みなさま、お疲れさまでした~^^
また来月も開催します♪

2月イベント8つ開催します!
詳しくはコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中