「Why wait?」1/25 『神田昌典、2013年全国ツアー』レポート@渋谷ヒカリエ

「Why wait?」
 728

昨日、神田正典さんの講演に参加してきました!
「Why wait?」は昨日の神田さんの講演で印象に残った言葉。やりたいこと、実現したいことがあるのに、なぜ待つの?

昨日の神田さん。
講演スタイルにもかかわらず、ワークがあったり、シェアタイムがあったり、参加者を巻き込むスタイルを新たに取り入れられていて、楽しかった!

そこでのお話しの中で軸になっていた、今年の流れ。
6月25日を境に、ガラッと流れが変わるそう。

6月25日まではコミュニティーを広げていく
6月25日以降はそのコミュニティーの中で育む
流れになるそう。

神田さんの話の中にも、6月25日以前はセミナーや講演会がたくさん開催される流れとのこと。

神田さんいわく、2月~3月が一番追い風なので、好きなこと・強みを生かして1歩踏み出したい方、今がその時なんじゃないかなって思いました!

「Why wait?」
何かはじめたい!やってみたい!の1歩を共に踏み出しましょう♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中