おススメの打ち合わせ場所@新宿!名曲・珈琲 新宿 らんぶる!!

新宿のおススメの打ち合わせ場所といえば、以前紹介したアマティ!

昨日、スタンプカードが3つたまり、ケーキをいただいて来ちゃいました♪
img_600306_29584768_0

スタンプカード交換メニューもたくさんあって、とってもおススメ!
ケーキ10種類+サンドイッチ4種類くらいの中から、選べちゃいます♪


来店の度に、1つスタンプを押していただいてます!
3つためれば良いので、すぐたまっちゃいます^^
写真 (45)

しかも、平日のランチ時間はかな~り空いてました!
2割くらいしかお客さんいなかったかな。
お店を出る14時くらいになると、ほぼ満席に!
やっぱりお茶タイムにみんな来るみたい。

アマティは大好きなんだけど、難点は22時までしか営業していない所。
仕事帰りでセミナーの打ち合わせが20時から始まったりすると、ちょっと不安。
そんな時によく利用してるのが、こちらのカフェ。

名曲・珈琲 新宿 らんぶる

20120614110523

新宿駅 東口から徒歩5分以内、ライオンの近くにあるこちらのカフェ。
なんといっても魅力は広々ゆったりした店内&ソファー席がある所。

いつもは平日の夜に利用することが多いんですが、だいたい5割も埋まっていないくらい、空いています。
落ち着いて話せます♪

640x640_rect_11438377

しかも地下のフロアは全て禁煙なので、まったく煙草臭くないのもポイント高し!
珈琲や紅茶は500円~600円くらいですが、パスタセットにすると飲み物付きで900円!
なかなかお得です♪

この前利用した時は、15名くらいでミーティングをしてました。
こうゆう利用もOKみたい!

時々、名曲の音量がボリューミーな時がありますが、それ以外はかなりおススメです!!
普段はBGM、さほど気になりません!
落ち着いた雰囲気でお茶したい時に、おススメ!

images (1)

名曲・珈琲 新宿 らんぶる
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/

分煙:〇(喫煙席は1階。完全に分煙されてます)
ワイマックス:△(地下1階)
広さ:◎(地下は天井がとっても高く、席は200席あるそう!)
快適さ:◎(ソファー席でゆったりしてます)
アクセス:◎(JR新宿駅、徒歩4分。場所はわかりやすい方だと思います!)

コメント:座席数が多いので、満席になることはないんじゃ?って程、いつも空いてます!落ち着いてゆったり打ち合わせしたい時に◎。ちょっと渋い雰囲気だけど、おススメです!!

広告

おススメの打ち合わせ場所@新宿!名曲・珈琲 新宿 らんぶる!!」への2件のフィードバック

  1. 「らんぶる」70越えの私の母が学生の頃からあるらしいです。
    一度改装して母が通っていたころの面影はもうないのですが、私もここ、好きです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中