おススメの会議室@渋谷からスグ!キレイ!安い!!「光塾」

先日おこなったソースのセミナー。
この時に利用したのが渋谷の「光塾」さん。

渋谷駅 新南口からすぐ、とってもわかりやすい場所にあります!
この入口から地下へ下っていくと、会議室へ。
写真 (47)


入った瞬間、アロマの香りがふわ~っと香る、ナチュラルな雰囲気。
机は木でできていて、椅子は緑でした!(一部)

こちらは受付。
写真 (42)

コンパクトだけど、1部屋しかないので、貸切状態でスーペースが利用できます。
映画の上映なども行える、本格的なプロジェクター&スクリーンは常設で無料で利用可!

ちなみにこのスクリーンの後ろに荷物置きスペースがあって、主催者の荷物も裏に置いておけます!
便利!荷物置き場なんて、他の会場にはないよね~。
写真 (44)

こんなに素敵な雰囲気で、設備が整ってるのに、平日夜間の利用で、1h2000円ちょっと!
しかも区民館などと違って、予約が簡単!

いや~、ここの会議室、めっちゃおススメです!
みんなに紹介したくない位、おススメ!

こちらのセミナー開催時には、20人くらいの方が受講されてます!
セミナーの様子はこちらから
写真 (45)写真 (40)

おまけ情報!

こちらの会場からすぐの所に、美味しくて安い中華料理屋さんがあります!
セミナー終了後の懇親会にぴったり!

お粥と焼きそばのセット、軽く2.5人前くらいでしたが、すごーく美味でした♪
お席も6名がけのソファーシートで、お店も空いていて、遅くまでやっているので安心して行けそう!

あの焼きそば、もう1回食べたい。。。

香港ロジ 渋谷新南口店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134524/
S1327057018194_1 - コピー写真 (48)

☆—————————–☆
渋谷「光塾」
http://hikarijuku.com/

料金:時間帯により変動、平日19時~22時の場合 7,350円

定員:40名まで

アクセス:渋谷駅 新南口より徒歩1分

おススメポイント:プロジェクターなどの設備も無料貸し出し!しかもスクリーンがとっても大きく、上映会なども行われているみたい。ちなみにこのスクリーン、前を横切ってもOKなんだそう!すごい!!

予約:空室状況はHPで確認可。その後、メール予約。

一言:安くて、綺麗で、設備も充実!言う事なし!

☆—————————–☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中