終了!やりたい仕事を見つける! 「ソースわくわくツアー☆自分探しの旅」ワークショップセミナー

おととい、開催してきました!
ソースワクワクツアー☆

ソース・・・
全米で2万人以上の生き方を完全に変えた「ソース」のプログラム!

imga022447azik7zj

このセミナー、そもそも、講師の松山さんと偶然お会いしたことから始まりました。
たまたま検索で見つけた私のフォトリーディングの読書会に来ていただき、名刺交換した瞬間「ソース認定トレーナー!!!」とびっくり!!

その場で、「セミナー共催しましょう!」とお誘いしちゃいました!

初対面で、何の繋がりもなかったのに、松山さんも即決で快諾!おとといのセミナー開催の運びとなりました!

そもそも、何でソースのセミナー共催を申し込んだのか

実は私、自分探しの旅に出て初めて使ったツールがソースだったんです。
昨年、勝間塾に入ったりしながら、「自分は何がしたいんだろう?」って模索していて。
そんなとき、友人にすすめられたソースの本を読んでみて、その根本の考え方にすごく共感。
2万円する、セルフスタディーキットを購入し、夏休みを利用し3日間、電波の届かない山にこもり、やりきりました。

その時は、はっきりした「これだ!!」ってのはわからなくて、ぼやーっとした何かがつかめた感じでした。
自分の大切な価値観の1粒1粒が、見えた感じでした。

それから、1年ちょっと。今ここにいる自分。
昨年セルフスタディーキットをやっていた自分では想像のつかない場所にいます。

 

ソース以外にも色んな方法で自分探しをしてきたけど、スタートはソースだった。

そこに原点があって、今に繋がってる。

 

だから、みんなに届けたかった!

 

普段、セミレポのまえがきをこんなに長くすることはないんですが、長々と書いちゃいました♪
伝えたかったから、ソースの良さ。

会場はアロマの香りのする、リラックスした雰囲気でした♪
渋谷「光塾」

写真 (38) 写真 (39) 写真 (40) 写真 (41)

 

アイスブレイクは私がよく行う「ゲッタマン体操」からスタート!
前半、ソースについてのセミナー
後半、わくわくワーク

参加いただいた方からは、こんな声をいただきました☆

「予想していた以上の所に私をつれていってくれました。明日からが楽しみ!」

「本当に素敵な思い出になりました。
自分を見直すいい機会になりました☆*
ただいま仕事の途中ですが、こっそりソースの車輪の続きを書いております〜笑」

「自分の現在地がかなり明確になりました。 
方向もあっているんだなーと自信が持てました。 ありがとうございました!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、1晩で満席&キャンセル待ちになったため、ご要望にお応えして第2回も開催しちゃいます!
2回目は少人数制で、ワークで自分のワクワクをもっと深めていきます!

気になる方はイベントページをご覧ください☆(今日から応募開始です!)
—— —— —— —— —— ——
やりたい仕事を見つける!
「ソースわくわくツアー☆自分探しの旅」ワークショップセミナー
少人数&ワークじっくり編☆
—— —— —— —— —— ——
http://www.facebook.com/events/123296491171631/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中