新年のご報告。〇〇します!!

みなさま、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は大変お世話になりました!
本年も皆様にとって、良い1年でありますように☆

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私はほとんどPCをつけず、ひたすらぼーっと過ごしてました(笑)

さて、いくつか報告があります!!!

報告①

まず、1つめ。

4月に150人規模の「勉強会フェス」開催しちゃいます!!勉強会フェス_イメージ画像_

みなさん、音楽のフェスって行ったことありますか?
祭りです!フェスティバルです!!

たくさんステージがあって、たくさんのアーティストが出演していて、自由で楽しく、一度にたくさんの音楽が聞ける、音楽仲間と会える場所。

そんなフェスの勉強会バージョンを開催しちゃいます!!
amazon【総合1位】を獲得した著者さんなど、いろんな方をお招きし、いろんなスタイルで開催します!

詳細は追って告知します♪
乞うご期待!!!

 

報告②

私事ですが、講演の依頼をいただいちゃいました♪
2月に講演させていただきます!はじめて!!

しかも1月はあの、中馬さんが講演されるそう。。中馬さんって、大物ですよ!!
頑張ります♪

 

報告③

1月~2月、たくさんイベントを開催します!!
http://www.facebook.com/benkyokai.chao/events

イベントのお知らせ 12月2_01

イベントのお知らせ 12月2_02

あの人気講座、かりちゃんの「魔法の名刺」講座や、著者こばやしさん×かりちゃん×私のコラボセミナー、

美人講師 杉崎さんのセルフマッサージ教室や、

1晩で満席になった、やりたい仕事を見つける!ソースわくわくツアーや、

前回、満席&キャンセル待ちになった、フォトリーディング&マインドマップの読書会、

そして2回連続満員の私が講師をつとめる、セミナーの作り方セミナー

などなど、盛りだくさん!!
遊びにきてね♪

今日から仕事はじめの方、もう始まってる!って方、今日も楽しく幸せな1日でありますように☆

広告

新年のご報告。〇〇します!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、Facebookはやってませんが、mixiでHARUKIという名前で、村上春樹の読書会に毎回参加しており、他にも東大中文村上春樹研究会に参加しています。

    こちらのサイトはネット検索で見つけました。

    2月24日に村上春樹食す会を開催されるようですが、参加は可能でしょうか?
    ただし私自身料理はほとんど作れません。

    あと映画ノルウェイの森エクステンドバージョンは持ってまして、ポータブルブルーレイプレイヤーもあるので、映画上映可能です。

    以上宜しくお願いします。

    • こんにちは!コメントありがとうございます!
      2月24日、もちろん参加いただけます!

      FBでイベントをまだ作成しておりませんが、公開イベントにする予定です!

      DVDとプレイヤー、大変ありがたいです!ありがとうございます!!
      また別途、メールさせていただきますね^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中