終了!アルパカ会★お取り寄せ鍋&日本酒を美味しくいただきましょ♪

オイシックスのお取り寄せ鍋&日本酒を囲む会、終了しました~!
http://www.facebook.com/events/200300553439177/

今回の鍋は、オイシックスでなんと13000件以上も注文があった「極上焼き出汁ラー油鍋」をお取り寄せ♪
http://www.oisix.com/shop.gift–Wsh1-5857__html.htm

560808_391847454229747_1843773216_n

酒は前回同様、酒プロデューサーのかんなさんがセレクトして下さいました~!
写真 (12)

日本酒会の良い所は、こんなにたくさんの酒を1度に楽しめること♪
ちょっとずつ、色んな酒を飲めて、贅沢なひとときでした☆

酒をセレクトしてくれた、かんなさん。
酒の解説中!

563601_394666230616001_1860494783_n

ラー油鍋♪
意外とあっさり、ちょっとピリッとしたお味。美味♡
写真 (13)

写真 (14)

早めに来て手伝ってくれたみんな☆

写真 (9)

あれっ?笑
写真 (10)

最後まで残ってくれたみんなと☆
宴会中の写真は本気で変態度数が高いので、掲載できません!
写真 (15)

またやるので、気になる方は来てね☆
ちょっと先の3月ころの予定!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中