12月verのイベントチラシ、作成しました~♪2月の予定、わんさか!

今週末のセミナー準備をしつつ、その日に配付するチラシを作成しました~!
実はチラシは毎月作成しているのですが、私のイベントに参加して下さる方にしかお配りしてない!と気づき、アップすることにしました♪

たくさん勉強会やセミナーを主催されている方は、チラシを作成されると便利ですよ^^
その場の話題にもなるし、告知もできるし!

チラシ12月

私のチラシはパワポで作っていて、こんな感じです♪
ちなみに2月の開催分に関しては、タイトルは全て仮です。ちょっと先なので。

個々で見ると、こんな感じになってます!(パワポをjpgにすると見づらいですね。。)

スライド1

 

2月のセミナーは美人さんとのコラボ多しです!!
スライド2
1月のイベントは既に満席のソースのイベントと、いつもの読書会なので、1月verに載せようかな。

イベントの詳細はコチラから
http://www.facebook.com/benkyokai.chao/events
(2月分はこれから作成します!)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中