シャンデリアが素敵な、おススメ打ち合わせ場所@新宿・無印カフェ

前から気になってた無印のカフェに行ってきました~!!

写真 (31)

とっても天井が高くて、広々ゆったり空間!
新宿とは思えないゆったりさ♪

無印良品らしく、明かるい木目調のインテリアでとてもシンプルです。
照明はワイングラスのシャンデリアです。ステキ♪


特徴はcafe&mealなだけあって、プレートでお惣菜を選んでいく、気軽な食事メニューがあること!
320x320_rect_7195679

ガラス張りのカウンターには20種類くらいのお惣菜が並んでいます。
素材にこだわっていてそして素材を活かしたメニューばかりで、色とりどりで美味しそう!

デリ5品+ご飯のセットと飲み物で1500円弱です。
色んな種類をちょこちょこ食べられてこの価格は嬉しい♪それに、ヘルシー☆

ショーケースにある料理を選んでいくので、料理が出てくるまで待たされることもないのが、また良い!
時間がない時のランチにも良いかも♪
320x320_rect_7138401

もちろんスイーツもあります!
レモンタルト♪
320x320_rect_7138403

新宿にあって、コスパもよくて、アクセスもよくて、空間も素敵なこちらのカフェ。
ただ1つ難点が。。。それは、21時閉店な所。

平日の夜に利用する場合、ちょっと微妙。
けど早く切り上げたい時にはちょうど良いかも(笑)

冗談はさておき、リラックスして話すにはちょうど良い場所なので、じっくり話したい時や、その方のパーソナルな事を聞く時にはうってつけの打ち合わせスペースでした!!

==========
Cafe&MealMUJI新宿
http://goo.gl/JTs5l

分煙:◎(完全禁煙)
ワイマックス:?(地下1階)
広さ:◎(余裕のあるつくり。すごくゆったりスペースで天井も高い!)
快適さ:〇(椅子は木の椅子が多く、少し固めかも)
アクセス:〇(JR新宿駅、徒歩5分。紀伊国屋の裏あたり)
コメント:営業時間が21時までなことを除けば、すご~く居心地の良い空間。お茶だけじゃなくお惣菜などもあるので、軽くランチがてら打ち合わせの際にぴったり◎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中