フォトリーディングの読書会♪終了レポート☆

今年の5月から正式スタートした「読んで行動クラブ」
遂に7回目を迎えました~!!

7回目まで紆余曲折、色んなスタイルで行い、今のスタイルでは2回目。
(以前はセミナー付にしたり、お食事付きにしたりしていました☆)

やってみての感想は、すごく洗練されてきた!!
フォトリーのレクチャーの仕方、進行、シェア、資料、すべてが洗練され収斂されてきました!

今回はじめて参加いただいた方からも
「説明がわかりやすかった」「楽しく参加できた」とご感想いただきました♪

こんな感想もいただきました☆
===
今日はまたまたフォトリに参加してきました。
参加させてもらうと、いつもコツを掴んだ気分で帰ってきます。
楽しく学べて素敵な会です。

その後、自主練をすれば、ちゃんとしたモノにできるんだろなー。
今は終わりたてで、やる気満々。この鮮度を持続させなきゃ(笑)
マインドマップでまとめると楽しいので、最近ペン変えてみました。書きやすくなると、より楽しくなりました。

さらにやる気満々!
これで持続すればいう事なし。
ψ(`∇´)ψ
===

リピーターの方も半分以上いらっしゃり、わきあいあいとしながらも、毎回新たな参加者の方がいらっしゃり、とても和やか!
フォトリーディングの読書会は「楽しくリラックスして読書を楽しみ、アウトプットすることにより学びを効果的にする」を自分の中のテーマとして行っていて、その辺りも収斂されてきていて、いい感じです♪(自画自賛)

そして次回。今年の集大成にしようと思っています!
会場も大きめの所を借りました~!!

前回大好評☆満員御礼だったマインドマップのぷちセミナー付き!
終了後には、簡単な忘年会も開催予定!

今からワクワク楽しみです♪
http://www.facebook.com/events/346322852133722/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中