おっぱい聖人×魔女っ子デザイナーの「深海ライブトーク」

今週のイベントウィーク第1回目は深海対談!
ゆきえちゃん×かりちゃんの深海ライブトークイベントを開催しました!

熱帯魚がたくさん泳ぐすてきなバーを貸切、約20名の方にお集まりいただいたイベント。


こんないきさつでイベントを開催させていただくことになりました!
http://goo.gl/JyXgP

営業なし、facebookの繋がりだけで活躍するお2人の秘密のトーク。
ゆきえちゃんのセクシーベリーダンス衣装&
かりちゃんの女神さまコス
2人の登場から、ゆきえちゃんのサプライズバースデーではじまった深海トーク!

実は、完全にライブトーク、ぶっつけ本番で行ったライブトーク!
今までコンテンツの準備なしで開催したイベントがなく、ハラハラドキドキでした!


★この対談がうまれたきっかけのお話。
「かりちゃんの一人facebookセラピーとは。。」(笑)

★自分が気持ちいいようにやるってどういうこと??

★同じ時間にいいことばっか書く、人間のリズムからいって本当は無理なこと。

★ヨガに携わるゆきえちゃんの、「ヨガ」が本当に意味する事とは?

★喜捨ってなあに? えらいお坊さんの「お金を払わせていただく」の喜びの話

★「いやだな〜」って事をいわれたり、そんなことって起きるけど、どうやってみてる?

★とびいりてんこちゃん(遠藤玲子さん)のあつ〜い食のオハナシ(笑)

★みんなの感じてる「今」を話そう

など、など、など。。。。
(かりちゃんのまとめより)

盛りだくさんの内容!!

最後は参加者さんも巻き込んで、大いに盛り上がりました!
(私は子供たちと鬼ごっこをやってました!)

参加者さんより♡
===

今、頭がからっぽで楽チン!何も決めなくてよかった!形にしなくてよかったんだ!それぞれのありのままが面白くて心地いい! 今のライブに未知数の自由さを感じられました。ゆきえさん、かりちゃん、ベッキーさんありがとう!実験成功ですよ~~~^^

===

お話いただいた内容、とっても腹落ちして、うなずきながら聞いておりました。
・会いたい人に会いに行く・オープンにする、素を出す・結局、自分が思い描いた自分になる・その場所に行かないと(感覚が)降りてこない
なんというか、なんとなーく感じていた表現できない薄い皮が剥がれたような心持になりました。
私事ですが、現在、本の企画書を作成しており、自信がないまま、もんもんと誰にも見せず、過ごしておりましたが、
お二人のお話を聴いて、編集者さんに体当たりで、提示してみようと考えるようになりました!
結局、感じたことに素直に生きたほうが、ストレスもなく、且つ、速い。
本当にありがとうございました!

===

と声をいただきました!
参加者さん達に伝わったのかな?と心配にもなったんですが、とっても刺さる内容で、最後顔をキラキラさせて声を掛けて下さった参加者さんもいらっしゃり、開催して、心から良かったと~と思いました。

こんなフリーダムな対談、なかなかできないから、開催できてよかった!
かりちゃん&ゆきえちゃん、ありがとう!!!


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中