***大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第四弾**

もうすぐ年末。
パーティーやデート。クリスマスや忘年会。

・・・もう1歩、踏み出せない時。

香水の力を借りて、もう1歩、素敵女子に近づきませんか?

***大切な人に届けたい、素敵セミナーシリーズ!第四弾***

今日お届けするのは、
マラドーナ系美的男子の「愛され女子的フレグランス」セミナー☆

「香水って魔法の力があるんだよ。」
セミナー開催したいって、相談してくれた講師のasai氏が教えてくれた言葉。

前にasai氏と朝会をしていた時に、彼が言った言葉がある。
「ベッキーは可愛いんだから、出かける時に鏡を見て、今日もイケてる!って唱えてから出ていくといいよ!」

その通りに実行したら、自分は素敵女子なんだって思えてきて、意識が変わった。
それまでの自分は、そんな風に思ってなかった。

言葉の力ってすごい。
けど、香水の力も同じくらいすごい。

人は意識が変わると、行動も変わる。望めば、ありたいようになる。

上質な服。
上質な下着。
上質なクリーム。
上質な物を身につけてると、意識が変わる。

上質な香水をまとって、ワンランク上の素敵女子に。

***
調香師asai氏による、香水のセミナー。
あなたに合う、ぴったりの香り、ワンランク上の香りがわかります!

スイーツ&お茶&ミニ香水付き♪
http://www.facebook.com/events/430576950335999/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中