「仕事時間削減&未来時間のつくり方」セミナー 終了しました!!

土曜日の秋晴れの中、朝から15名の方にご参加いただきました☆

著者ご自身がセミナーをやられたこともあり、質問コーナーではたくさんの質問が。
参加者さんの意欲の高さを感じた、セミナーでした☆

セミナーで印象的だったのが、こばやしさんがお話しした「イチロー選手」のこと。

モチベーションの保ち方について質問をされた所、

こばやしさんは「超一流のプロ選手は、モチベーションの高い低いで動いてるわけではない。

例えばイチローは毎日、トレーニングをしていて、今日はモチベーションが高いから、トレーニングを減らそうと、思うだろうか?」

この話、とっても印象的でした。

超一流はモチベーションでは動いていない。
その通りだな~と思います。

こばやしさんの話は、端々で色々な本や著名な方のお話しを織り交ぜされていて、やはり良質なインプットをされていると、良質なアウトプットが出来るんだなと、感じました!

参加者さまから、こんな声をいただきました!

「ビジョンを実現する具体的な方法がわかった」

「何かしていると、いつも、あ~こんな時間・・・ってことばかりだったので、まずは『決める』ことから実践していきます!」

「大変満足。時短の考えをはじめ、シェアの時間があり、他の方からのフィードバックがあったことにより、より理解が深まりました!」

皆様、ありがとうございました~!!
次回はこばやしさんと、かりちゃんと、何かセミナーをやる予定です!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中